性格悪い人が優勝

昨日からどうも下腹部がすっきりしなくて鈍痛があります。
生理は一週間前に終わりましたが、2日前にほんの少しだけ出血がありました。

時期的にみて、排卵痛や排卵出血には少し早いと思うので、気がかりです。

今、家庭不和で強力なストレスに苛まれています。そのせいでホルモンバランスがかなり乱れていると思われるのですが、それだけで下腹部に鈍痛が現れるようなことはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんわ、私も家庭のストレスがある状態が


続き生理後何日かたっての出血が生理後何回か
ありました。
病院にいったんですが相談をここでしたので
下の参考URLを見てくださいね。
早くお互いストレスなくなるといいですね。
辛いですよね。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1020986
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか?
正直言って今回のストレスは尋常ではないので、可能性が高いですね。もうしばらく様子を見て、まだおかしかったら婦人科に行ってみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/06 21:02

 ありますよ。


 俺もちょっとしたストレスでも割と……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お腹ってデリケートですものね。もう少し様子を見てみます。

お礼日時:2004/10/06 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!