プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他で買ったメガネフレームでも修理してくれるんですか?フレームが折れたのですが いくら位かかりますか?

A 回答 (4件)

見てみないとわかりません


メーカーでも違うし

ただ直すより新しく一式買うほうが安いかも
    • good
    • 0

修理なら何処の店でもやってくれます。


代金は、折れた部位や材質などにより異なります。
何処の店でも金額に大差はないともいます。
    • good
    • 0

5000円くらい

    • good
    • 0

そのお店に聞いてください。


でも一般的には他で買っても修理可能ならしてくれますよ。
私は修理してもらいました。
(そのお店のおかげで助かったので以降は、私の周囲は「そこは高い」と言いますがそのお店でメガネを買うようにしています。)
いつもそこで買うから、ちょっと気になったら点検清掃してもらっています。
トータルで考えたら安いと思います。


ご参考
http://www.megane-enjoy.com/wp/?p=3102
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!