電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。男性にほんとに怒るようなことをされてその時はもう絶対話したくないって思ってても少し距離置いて時間が経って落ち着いたらまた話したり前のように戻ったりしたことある方っていますか??

A 回答 (3件)

2人の関係と怒った内容にもよりますが


私の場合はしっかり心から謝られたら許しますね~
笑ったら結構怒りも冷めやすいので。
男性が知人ならば嫌いになり
友人なら知人に格下げしますね
(* ॑꒳ ॑*)
    • good
    • 0

人それぞれではありますが、あると思いますよ!


頑張って!
    • good
    • 0

あります。


落ち着いた頃に相手が謝ってくれました。そこからまた仲良しに戻りましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その怒ってすぐに謝られて許せなくても時間置いてから謝ったら許してもらえることもありますか??

お礼日時:2018/02/23 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!