アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でかなり年上の気になる人に
アタックする方法やコツ教えて下さい

女子力のない女22です。

質問者からの補足コメント

  • 化粧してません

      補足日時:2018/02/24 08:51

A 回答 (4件)

女子力をつけないと相手にされないよ。


まさに必要なのが女子力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女子力磨きかたとか
どういう行動がいいのかとか
聞いています

お礼日時:2018/02/23 21:30

見た目と内面、両方です。


見た目なら、姿勢を良くする、髪を常に整える、大人しめの服装。
内面は、笑顔、ゆっくり話す、相手の話をよく聴く、気遣いができる、などですかね。

秘書さんみたいになれるといいかもね。
    • good
    • 1

常識を身につける、動作や身振りを美しく可愛らしく見せる、化粧を覚える、積極的に話しかける、隙を見せる、エッチな妄想をさせるような思わせぶりをする、目があったらとりあえずニコッとする、明るく挨拶をする、


ですかね!
    • good
    • 1

ありのままをぶつけろ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!