アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳位の女性は婚活市場ではまだまだ
余裕なのでしょうか?
容姿が良ければ選び膨大とかですか?

A 回答 (9件)

>容姿が良ければ選び膨大とかですか?



選び放題、だと思うけど
こういうのが実は影響するかもですよ。

容姿なんて慣れればブスでも美人になる。

確かに容姿は重要なパラメーターだろうけど、
そういうもので選択する男も問題ありでしょ?
    • good
    • 0

婚活は容姿も大切ですが、一生のパートナーになるわけで、やはり家族になれる人かどうか。


ぶっちゃけ年齢で32でも余裕の人もいれば、20代後半でも余裕ではない人もいる。
結局類友だと思いますよ。
    • good
    • 0

条件の良い人は、すぐに決まります。

「残り物には福はなし」女性の35歳は敬遠される
    • good
    • 0

双方、その後どうしたいのか?でしょうね。


子供の欲しい男にすれば年取りすぎ。
完全アウト、医者や医療関係者ならパスされます。

欲しくないなら、若すぎます。言いにくいです32歳の人に
子供が欲しくないのに結婚してほしいなんて。
それに、子供ナシでと言って結婚してもやっぱりほしい
と言われる可能性が32歳にはある、なので厄介です。

容姿はいいとしても、選ぶ方にも好みがあるので。
世界中の街を歩いて何人からも10分おきに感嘆の声が
かかるならば選び放題ですが、そろそろ経済的な魅力も
欲しい年です。

32歳、絶世の美人手元に5000万円はある、という人も
そこそこ世間には存在しています。
今後も稼ぎます、というのは私企業ではアテにできない年。
    • good
    • 0

容姿が良ければその歳まで残ってないでしょう、容姿が良くてその歳までになると、余程性格に問題ありと思います。

    • good
    • 0

余裕では無いですね。



高齢出産は子供にも悪影響が出ることを男は本能的に理解しています。

やっぱり30過ぎは若い子には勝てません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 08:15

条件で選ぶのではなく、ひととして選ばれることが大事です。


自惚れちゃ、しあわせになれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/24 08:15

正直、余裕ではないかと思います。


付き合うのと結婚は違いますからね。
あなたも選ぶ立場であり、選ばれる立場ですので、容姿だけを求めてくる人ならば選択肢は広がるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/24 08:16

選び放題とは言えないと思います。

余裕でもなく。
やはり30超えは30超えと思います。
50才以上の男からして見れば、余裕です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/24 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!