アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
宜しくお願いいたします。

「花の名前を教えてくだい。」の質問画像

A 回答 (4件)

スイセンだと思います。


ラッパスイセンではない、普通のスイセンです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/24 19:20

二ホンスイセン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/24 19:20

八重咲き水仙ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/24 19:20

ニホンズイセン八重咲きですね


http://blog.goo.ne.jp/ktm2017/e/20a64cdcedb3f5dd …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
ありがとうございました。
八重の水仙は初めてみました(^^)
きれいですね~

お礼日時:2018/02/24 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!