dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新車のレクサスを買う人の給料はどれくらいですか?

A 回答 (8件)

レクサスの何を買うか。

総額幾らになるかにも結構左右されますが。。。
ローンを組むなら、何年のローンを頭金幾らで組み、手取り総額の何パーセントを支払いに回せるかでしょう。
年間の手取りが200万円でも全額ローンに回せるなら全額借入で600万円の車を4年ローンで十分買えるでしょう。
「真面目」に考えるならそういう具体的なことを考えないと答えは出ません。

参考まで。
    • good
    • 0

年収で600万~3000万くらいと思います。


一時的な臨時収入でって人もいるでしょうね。
所有者が会社名義も多いと思いますが、2ドアクーペに乗っていると「金持ち」かな?って思います。
    • good
    • 0

どうしても欲しい人はどんなに無理をしても買うと思いますが、流石に年収で最低300万円くらいは無いと、ローンの支払もキツイでしょうね(これでもかなり苦しいとは思いますが^^;)。


因みに私は年収が1000万円台の半ばにかかりつつありますが、それでも家族がいるとレクサスは買わないですね(生活がきつくなりそうです・・苦笑)。クルマはせいぜいで600万円までです
    • good
    • 0

年収うんうんでなく


経費で買う あぶく銭 不動産賃貸収入や 株や投資信託の配当金など 収入以外の
入ってくる金がある人が 使い道が無いので 車などに使う
まともな給料で払っていたら 続きません 買ってから費用が掛かるのが 高級車ディーラーです。メルセデスのヤナセや BMW,ジャガーディーラーなどの様に 高額な整備費・車検費。修理代を請求し大儲けしたいので トヨタが始めたレクサスディーラー
足しして変わりない対応なのに 金沢山取られますよ!
    • good
    • 0

年収300万円以上って感じだと思います。

    • good
    • 0

お金があるなら、一括で購入出来る。


ローンでなら購入出来る人は多いですよ。
今は国産大衆車の車も高くなっていますから。
レクサスは若干高いトヨタの高級大衆車ですからね。
    • good
    • 0

無職の人が意外に多いですね。


働かなくても良い人です。
    • good
    • 0

無職でも親の遺産のお金があれば買える。



そうでなくても、ローンを組めば買える人は沢山いる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!