プロが教えるわが家の防犯対策術!

インテルの脆弱性(Meltdown、Spectre)対策版CPUの登場はいつ頃になりそうですか。
ロードマップを見てもよくわかりませんでした。さすがにすぐには登場しないと思いますが。

Cannon Lakeの延期でKaby Lake Refreshを投入 インテル CPUロードマップ
http://ascii.jp/elem/000/001/569/1569044/

ちなみに、私が欲しいのは6万円から8万円程度の安いノートPCに搭載される、下の方のバージョンです。搭載されたノートPCが登場するのは早くても年末などになるのでしょうか。

A 回答 (1件)

cpu設計の根幹にかかる部分なので2~3年後でしょうね


ロードマップに出せるほどの計画は決まっていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。長期的に見ないと駄目なのですね。

お礼日時:2018/02/25 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!