プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上のような膝と、下のような膝は
なにが違うんですか?
脂肪や肉のつきかたですか?

「上のような膝と、下のような膝は なにが違」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうして、上の膝は小さいのですか?
    膝の肉が取れたら上のようになりますか?

      補足日時:2018/02/25 15:12

A 回答 (3件)

相対的に肉がついているからそう見えるだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ肉ですか。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/25 22:23

脂肪減らしたら筋肉の動きがよくわかりますよ



下のが好みw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/28 17:22

力んでいるかどうか。


下はただ立ってるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私力んでもこうなりません。

お礼日時:2018/02/25 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!