アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterに僕と知り合いの、共通のFFがいます
僕がそのFFに知り合いの好きな人のことを言いました
で共通のFFが知り合いにそのことを聞きました
そししたら知り合いがすごくキレました
お前口軽すぎって言われました
好きな人の情報とかバリバリ個人情報だろって言われました
確かに僕は口が軽いけどそんなにキレることありますか?
学校の知り合いに行ったわけじゃあるまいし
だって所詮ネットのつながりですよ?
正直くだらないとしか思えません
どうすればいいですかね?

A 回答 (1件)

くだらないとは失礼ですよ!


今回は好きな人だったかもしれないですが、他人の話をベラベラ言うのはダメだと思います。

反対に自分の恥ずかしい事言われたら繋がりがどうであれどうですか?
親が不倫しているリストラにあった
あなたが女の子に振られたなど
所詮ネットとゆうか人に対して失礼ですね。
親友と呼べる友達おられますか?
軽率だったと謝るべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!