アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者さんのやめ方

四年通ってる歯医者あります。
そこの歯医者はすぐ痛いですてゆうと
歯の神経取られて削られて差し歯にさせられます
歯並びよかったのですがぼこぼこしているからと言い、前歯上六本、下六本神経抜かれ差し歯にさせられました。
最近は週に一回歯の掃除しにいってます。めんどくさいです。自費のお掃除薦められたり。
次回なにやるのか説明もしてくれません。
やめたいと言って違うとこいきたいですっていったら私の歯を他の歯医者で見られたくないようなのかなんだかわかりませんが
とりあえず遠くてめんどくさくて
違うところにいきたいのです。

なんと言ってやめればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

行かなきゃいいだけです

    • good
    • 1

行かなきゃいいだけでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう風に言われたら終りですけど 鬼電半端ないんです。

お礼日時:2018/02/26 15:15

>鬼電半端ないんです。


着信拒否にすればいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね 歯医者さん申し訳ない気持ちと行くのめんどくさい気持ちがあって。。自分の納得の行くところをさがします!

お礼日時:2018/02/26 15:21

何もいう必要ありません



他の歯医者に行けばいいだけです

他の持病なら病院変える時診断書書いてもらい

出来るだけカルテ等の内容を次の病院に持って生きたいですが

歯医者は私も同じ市内や会社の近くの歯医者に色々変えましたが

前の歯医者に何か言ってから別の歯医者に変えたことは

ありません

診断書も歯医者で書いてもらったことありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他のところをいきます!

お礼日時:2018/02/26 15:21

遠慮は全く無用です。

行かなければよいのです。

 私もなんげんかの歯科医に行きましたが毎週、半ば強制的に予約させられたり、歯を抜くとも言われたのですぐ辞めました。
 歯科医は直ぐ近くにもありますが、現在はたまたま知り合った歯科医で往復90kmの所へ3か月に1度定期健診で通っています。歯は1本も抜かれていません。

 歯科医を選ぶには、できるだけ混んでいる所がよいです。患者が少ないと患者を離さなく、必要のないことまでされます。患者のためでなく収入をあげるためです。

 おだいじになさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もういかないことにします。!

お礼日時:2018/02/26 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!