プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ高校入試です。
受かる気がしません。
また、わたしの学力ではギリギリ受かるか受からないかの学校です。
いまからするべきことは何ですか?
私を励ましてください(°_°)

A 回答 (4件)

過去問を何度もやって


試験当日は早く寝る!!
自分を信じて!
受かる気せーへんとか
落ちるかもしれんとか
そーゆーのは落ちた時に
考えればいいんですよ。︎☺︎
まだ何も決まってないです。
自信を持って、頑張ってください。
私も3月に公立高校を
受験する中学生です。
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 1

入学試験の問題は、教科書を理解していれば解けるはず、応用できるはずという考えで出題されます。


 1年生の時からの教科書を何度も見直すことが大切です。

 試験の前日は、勉強はしないで気分転換をして睡眠時間を充分確保することが大切です。

 頑張ってください。合格をお祈りしています。
    • good
    • 1

今から追込みですね。


私が心がけた事は週に1度だけ勉強を忘れ身も心も休めました。
それが良い結果に繋がりましたよ!
頑張って下さい。
    • good
    • 1

今は勉強 復習しかないです。


新しいことは入らないので…
大丈夫です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!