アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠6ヶ月の後半です。

お昼に買い物行って帰ってすぐ夜のご飯の下準備して、ご飯食べたんですけどその後から胃が痛くなって、それと同時に下腹部も痛くなってちょっとつらいです。
胃と子宮ってなにか関係あるんですかね?

A 回答 (1件)

下腹部は痛くなったりはしなかったですけどちょうど6-7ヶ月ごろが胃が痛くなったり、寝る前にムカムカしたりはありました。

大きくなってくるお腹で胃が圧迫されて。お腹が下がってくるとそれはなくなりましたが。
下腹部は張ってるとかじゃないですよね?もし張ってる場合はすぐ横になったりしてくださいね。検診の際に相談したがいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/01 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!