プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

必ず❕'家政婦,さんにお尋ねします。
職場って、やっぱ、'病院,の経営者をされている家が多いですか❔
ちなみに、'給料,は、いくら、貰っていますか❔

A 回答 (3件)

私はあなたの外見のことには一切触れてませんよ。


あなたがいくら美しかったとしても、品性と知性に欠けた同じような質問を大量にしているのでやめてほしいと思いました。
    • good
    • 0

質問者さん、あなたの文章は個性的なのですぐわかるのですが、病院の院長先生を誘惑することしか考えてませんよね。


エロい服を着て気を引こうとしたり、院長先生がらみのエロネタの変な質問ばかり。
あなたの知性と品性では病院の経営者と付き合うのも結婚するのも無理だと思います。
もうそろそら気持ちの悪い質問するのやめましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

どうせ、ウチは、'土台,が悪いですからねっ❕
自分のコトですから、'ムリ,なのは、わざわざ、言って来てくれ
なくっても、十分、解ってますっ❕
貴方は、どれだけ、'モデル,のように、'イケメン,なのか…❔
判りませんけどねっ❕
さどかし、こんなコト、言って来るぐらいなんやから、さどかし、
'モデル, さんよりも、'イケメン,なんでしょうねっ❕

お礼日時:2018/02/26 21:39

家政婦さんを雇うのに、相場を調べているんですか?


家政婦の業界は知りませんが、私が知人から聞いたのは、職安でも募集されたりしているのですが、いろんな家庭があるらしいですね。
介護や食事作り、買い物だけとか、病院長家庭もありますね。それぞれ家庭の家事代行みたいなもので、完全時給。紹介のルートにより、全く違う給与。家庭によってはそれ以外の謝礼も考えられます。家政婦さんを雇う家庭なのでそれぞれ事情があり、厳しい所は人が続かず、大変そうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

解りました。
わざわざ、ご解答…ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/26 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!