アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目で誠実なのに、彼女が出来ません。どうしたらいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

    • good
    • 0

待ってるだけ


かまってチャン
だからかな
    • good
    • 0

真面目さは逆効果。

誠実さは好きになった男たけを求める。全然関係ないから。
    • good
    • 0

拙者のHPの一部を介します。


●外見だけで、人を分けてみるメスブタは「こっちが願い下げだ!」と言えるくらい自信を持とう!

●女の子の話を楽しそうに笑顔で聞いてあげると、アプローチ出来ますよ。
ガールズバーで訓練してみよう!

●彼女のサインを見逃さない。告白のタイミングが早すぎても遅すぎても失敗します。優柔不断な男は論外。

●殿の真面目で誠実な性格をもっと伸ばそう!

●お目当ての彼女のモチベーションを上げよう!
私はやり方が解りません....

http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

まじめで誠実=外観ではわからない。


まじめで誠実なのは、質問者さんだけではない。

森の中の、立派な木と同じ。目立たない。
    • good
    • 2

アプローチしているのに脈がない、または振られる


アプローチしていない

どちらですか?
    • good
    • 1

アプローチしているのに脈がない、または振られる


アプローチしていない

どちらですか?
    • good
    • 0

真面目で誠実なのに、は昭和の一男性基準のですね。

TVドラマでもそのような会話場面を
何度となく目にした気がします。
来年度は、年号も新しくなりますとますます真面目で誠実なのに、は遠い世界にのおとぎ話的です。真面目で誠実なのに、は男女ともに人間性の基本なのです。
女性の気を引くためには、もう一つのスパイスを、自身の個性として開拓しましょう。
例えば、洒落たユーモアセンスを持つことで硬いイメージを与える真面目で誠実なのに、
を和らげることができます。他にも色々あると思いますよ。
自信を磨くことお勧めします。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ…今にきっとあなたにあった女性に巡り会えますよ…とか言われて続けてきたと思いますよ。人は他人事だと思って、適当な事を言うのですから…私も良い年して、いまだにシングルです。

50代なんですけど…結婚は諦めてはいませんが…良い男性に出会えればいいなと強く思っています。自分から気になった女性に、積極的にトライしていってくださいね。頑張って。
    • good
    • 2

その、キャッチフレーズがいけないなぁ。


少し不真面目が、不真面目の中に、
キチンとした人の方が意外性がある。
誠実さとは、言うのでなくて人に感じさせるものです。
まずは、貴方が楽しいこと人生をを知り、女性に興味持ってもらわないとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!