プロが教えるわが家の防犯対策術!

元々おでこ広いのですが、M字ハゲですか??

「元々おでこ広いのですが、M字ハゲですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

M字ハゲとは笑福亭鶴瓶さんみたいなひとのことですよ

    • good
    • 0

ちょっと額がベジータになっただけ

    • good
    • 0

予防のために、若い時から、育毛剤を使ってたほうがいいですよ。


http://epidemic.stars.ne.jp/ikumou/fusafusa.html
    • good
    • 0

M字ではないしそんな剥げてないかな。

    • good
    • 1

つるべ師匠とは程遠いので、タダでこが広めなだけですよ(´-ω-`)

    • good
    • 0

全然、禿げていないと思います。

今のところ大丈夫だと思いますよ。心配するとストレスになり、本当に髪の毛が抜けてくるのでご注意を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!