dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の既婚者さんへ4°Cのネックレスをプレゼントしたいです。
一度だけ2人で遊んだことがありますが、その時はハートのようなネックレスをしていたような気がします。
自分の好みのネックレスはハートのピンク色でそれをプレゼントしたいのですがそれは危険でしょうか?
ありがちなネックレスですよね?
似たようなものを持っているものをプレゼントされたら女の人はどう思いますか?

A 回答 (4件)

異性ですよね。



異性の既婚者にアクセサリーなど身に着けるものを、無断で贈るのはマナー違反です。
相手に断られる、突き返される、捨てられる、相手の配偶者から「何のマネだ」と抗議されることかもしれないことは、ちゃんと解っていてください。
その時になって、失望したりうろたえたりしないように覚悟は決めて。

あなた自身、危険は意識していますね。
そのとおりです、危険です。

相手配偶者に不倫を疑われて、その人が責められることになるかもしれません。
その人をそんなツマラナイことに巻き込むのがあなたの希望ですか?
    • good
    • 2

既婚者にアクセサリーは誤解を招くし、もし貰い物って言われても、付けるわけにはいかないでしょ。


やめた方が良いかと思います
    • good
    • 0

既婚者の方へ4℃って相手の方は喜んでくれるくらいの間柄でしょうか


つきあってないのに アクセサリーとか送られて ちょっと引いてしまうのでは?と心配ですが。
    • good
    • 1

似たようなものではないほうがいいです。


何故なら、それを気に入っているかもしれないから。
頂いたものをしなくては悪いと思ってしまうから。
後はしていたのを見ていないと思ってしまうから(観察能力)

その前に、既婚者の方にネックレスって?
どちらにしても誤解を招く元です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!