アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尿が少し、泡が多くて、少しシュワシュワ(気のせいかもしれませんが)って音がしましたがそれって何の病気ですか?病気じゃなくてそれが普通ってことありますか?

A 回答 (3件)

尿の濃度が高いと泡立ちます。


冬だから、あまり動かないぶん栄養の消費も減るので、余分な栄養が増えるため、尿が濃くなるんですよ。
他に思い当たるなら、糖分や塩分の摂りすぎではないかと思いますが...
    • good
    • 1

疲れていると泡立ちますね。

    • good
    • 1

タンパク尿ですね


血糖値は?
疲れてませんか?
良いコトじゃ無いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに疲れてますね

お礼日時:2018/03/01 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!