電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はもともと肌が弱く湿疹とかできやすい体質です。最近ニキビができてテスト期間で遅くまで起きてたからか分からないんですけどニキビが膨らんできてます。治す方法とかありますか?

A 回答 (4件)

体の中からキレイにしていきましょう。


便秘を治したり、代謝を上げるのです。
トマトやきゅうり、リンゴをたくさん食べれば体質が良くなります。
    • good
    • 0

色々使ってきましたが、皮膚科から処方された薬が1番効きました。

    • good
    • 0

皮膚科に行かれてください。


むやみにスキンケアはつけないことです。
ビタミンを補うのでしたら処方してもらえます。
市販だとチョコラBBとかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
1度皮膚科に行ってみますヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2018/03/02 23:27

洗顔をニキビ専用にしたり


ニキビ専用の化粧水に変えるとか
ニキビ用のクリーム塗るとかですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!様子を見て試して見ます♪

お礼日時:2018/03/02 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!