アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校受験英語についてです。
一番下の英作文についてなの
ですが
自分の好きな季節について3文以上の
英語で書きなさいという問題です。
いまいち 自分で回答があってるか
分かりません。受験で丸がつくか
つかないか教えてください。

「高校受験英語についてです。 一番下の英作」の質問画像

A 回答 (5件)

summer break **

    • good
    • 0

My favorite season is summer.


As a reason for that I like ice cream very much.And I can swim in the sea during summer brake.

teacher would love it .
like a native speaker !
    • good
    • 1

Because I like ice cream. じゃない?

    • good
    • 0

canの次は動詞の原型です。


主語は I で通した方がよいかと。
なぜ夏が好きなのかということですのでbecauseを入れると良いと思います。

英作文は基本的な文法、つづり、文脈に気をつけて書いてくださいね。
    • good
    • 1

I like ice のiceってアイスクリームとかではなく普通の氷が好きで書いてるんでしょうか。


内容は悪くないとは思いますけどtransition、つまり接続語が足りません
これは自分が何故その季節が好きかの理由を書いてるんですよね?だったら最初に
My favorite season is summer. There are three reasons.って感じで始めた方がいいです
そして、理由は一番重要なものが最後にくるようにして、Firstly ,secondly,the most important reason is〜って感じで羅列していった方がいいと思います
長くなってしまい申し訳無いです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!