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弥生オンラインを使って青色申告の作成中です。
入力が終わって間違いがないかチェックするため、台帳の印刷をしました。
領収書と金額は合ってたのですが、使用したお店の前とか、何に使ったかなど一部記入できてなかったところがあったのですが、実際に保管する台帳の印刷物に手書きで記載しても大丈夫ですか?
パソコンの調子が悪いのか、入力して保存するときに、入力してた金額まで消えてしまうことがあって、これから店名など入力すると時間かかりそうで…

A 回答 (1件)

>実際に保管する台帳の印刷物に手書きで記載しても…



提出する決算書や申告書の話ではなく、総勘定元帳ですね。
それなら手書きのメモで何ら問題ありません。
何も書いてないよりよっぽど利口です。
どうぞそのようにしてください。
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この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました。

お礼日時:2018/03/02 13:27

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