アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長157の体重50キロです。
客観的に見てこの体型をどう思いますか?痩せてるって言う人や太ってるって言うひと別れます。

太ももがくっついているので隙間を開けれるようにしたいと思っているので良い方法があれば教えて欲しいです。

「身長157の体重50キロです。 客観的に」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

椅子に座っているときに膝の間に薄い本を挟んで落ちないように持続させる。

    • good
    • 0

痩せてるのと太ってるの、ほんとに真ん中って感じですね


ふくらはぎはきれいなので太ももの内側の筋肉を鍛えて隙間を作ったり
あと、くびれがないとぼてっとして見えますのでくびれを作られたらいいと思います。
    • good
    • 2

ちょっと痩せていると思います。

    • good
    • 2

身長157㎝で体重50㎏なら、適正体重です。



素敵なボディーです。

太ももの隙間を作りたいのなら、椅子に座っている時、

ボールとかを挟んで太ももの筋肉を鍛えましょう。

「ローマは1日にしてならず」ですから、少しずつでも、

「毎日、続ける」ことが大事です。

頑張って下さいね。
    • good
    • 2

椅子とか座る時太ももの間に何かを挟んで座ると内側の筋肉が鍛えられていいかもしれません!!

    • good
    • 0

そのままでいいと思うよ

    • good
    • 1

太ももの隙間を開けるにはやっぱりマッサージが一番です!


あとは、夜寝るとき用のメディキュットは私には効果むちゃくちゃありました!!
    • good
    • 0

いい体してるよ!


何回でも大丈夫そう!
    • good
    • 1

こういう写真は辞めたほうがいいと思いますよ。

適度な運動して、自分理想を作ってください。
    • good
    • 7

今のままを維持してください。


凄くバランスがいい!!
こんな彼女が居たら自慢したいです。
とても綺麗です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!