dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

底が抜けないタイプのケーキ型からスポンジ生地などを取り出す時…特にレアチーズケーキのような崩れやすいケーキを取り出す時はどうすれば上手くいきますか?

A 回答 (3件)

予め、クッキングシートを敷いておきます。



シートの敷き方。
https://cookpad.com/cooking_basics/10384

大体は、テキトーにやってもうまくいきますけど。
    • good
    • 1

NO2ですが、パウンド型。

の打ち間違いです。(^^;;
    • good
    • 0

こちらは動画なのでわかりやすいかと。



四角いパウド型と両方見られます。
後は、そこの部分をカットし、織り込むのがミソだと。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!