アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達Aが11月頃から他の人Bととても仲良くしています。最初AがBの話ばっかしてきて嫌気がさし、私から少し距離を置いてしまった事がありました。
11月に私の誕生日があった事もあり、祝ってもらって元に戻れるかなって思っていましたが無理でした。
なんか気まづいというか距離があります。
てもこのままじゃ嫌っと思ってその2人の中に入ったりしましたがAはなんか受け入れてくれてないのかなあと思ったりしました。
今ではAもBもお互い求めあってて仲良しです。
私は前みたいにAと一緒に行動したりしたいです。
どうしたらいいですかね。

A 回答 (1件)

素直に言ってみて!


気持ちは届くよ‎☺︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!