アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日スキンシップと会話がある30代後半以降の夫婦は浮気しないと思いますか?

夫婦仲良くても異性に言い寄られたら浮気しますか?

A 回答 (4件)

妻がなにもないのに猜疑心ばかりでは浮気します。



スキンシップは関係なくお互いが信用信頼しているかどうかです。
    • good
    • 0

「毎日のスキンシップと会話」は浮気を防ぐ絶対的な武器ではありません。


「夫婦仲良くて」も、妻と違うタイプの美女だったりすると、可能性は高くなるでしょう。
男の浮気心は、死ぬまでなくなりません。諦めて下さい。
    • good
    • 1

チャンスを逃さないのが、僕のような男です。



「火薬の臭いがする」と何時も言われています。
妻の良さはよく分かっています、でも他の女の反応も
見てみたいのです。

「こんなの初めてだろ~ン」ってネ
    • good
    • 0

据え膳食わぬは男の恥、という言葉があるということは…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!