電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供手当もいらないし、扶養手当も、配偶者控除も差別ですよね・・・。

勝手に結婚して子供生んでるのに、どうして独身者より有利に扱われてるのでしょうか?

独身者と平等にするために、そういう手当なくしてほしい

A 回答 (32件中31~32件)

国がもっと動いてくれないと、生活が厳しい、結婚すれば現実が理解できると思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だったら、独身者にも、独身手当をもうけるべきですよ

お礼日時:2018/03/04 07:44

子供 配偶者を養うためには必要な制度だと思います!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だったら、そもそも、労働者全体の
賃上げをすべきではないですか?!

独身者どの差異を設けるべきでない

お礼日時:2018/03/04 07:37
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!