プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、ある人が他人が作成した立体音響の動画(音声のみで広告がなく、良いところのみを切り取り、編集した)をとある動画サイトに投稿して、それをみた人はどういう罪に問われますか?

A 回答 (2件)

動画アップしている一連の流れを見ていて、どこかから事情を聞かれて、見ていないというと偽証罪かなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。偽証罪ですか。覚えておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/04 16:09

見た人は罪には問われません。

アップロードした人だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。確かに自動再生が出来るようにしていて、偶然それらの動画が再生されて、罪に問われたら、変な話ですね。

お礼日時:2018/03/04 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!