アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒っていいですよね?

太陽光のモニターの表示がおかしく、電話したところ家に来てもらって見てもらうことになったのですが。
電話口で業者の事務の方に
この日は都合いかがですかと言われ、その日は予定があるからと断ったら現場の者と日程の調整をしてまたかけますとそこで電話が一旦終わりました。
普通はその日のうちか翌日にはあちらから連絡しますよね?
それから1週間音沙汰なく、仕方なくこちらからまたかけて現場の者から直接掛け直しますと言われ、
4日の14〜16時の間に伺います、つく前にまた電話しますと。
しかし待てど暮らせど当日の今日、連絡は未だにありません。

これくらいのことで怒るのはクレーマーだと思われますか?
怒るのもめんどくさいのですが、こっちも色々予定ある中時間あけてるのでイライラします。

A 回答 (2件)

怒って当然です。

一度ならず二度までも連絡がないなんて考えられません。その業者は、上手く連絡がいってなかったのですかね。それにしても依頼人であるある貴方に、とても失礼ですね
貴方は予定通り、時間を空けて待っていた訳ですから、怒って当然です。
もう、5日になってしまいましたけど結局どうなったのですか?
遅くに失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

やはり怒りますよね。
結局17時過ぎに、夫が仕事の休憩中に電話してくれました笑
そしたら前の現場の作業が思いのほか時間がかかっていて〜…等と言い訳されたみたいです。
夫が業者から、明日、というか今日のまた同じ時間に伺ってもいいかと聞かれ、家に日中いるのは私なので、私に聞いてみてほしいと夫が話したところ、私の携帯電話に連絡しますと言ってたみたいですが、連絡ありませんでした笑
ここまでくると笑っちゃいますね。
全く誠意が感じられません。

こちらこそ、遅くにすみません、ありがとうございます。

怒っても良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!