dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぽっちゃりさんに質問!
身長158cmで体重45kg 女です。体重ふつうにあるのに、aかっぷしかありません。
もう少し太ったら少しは大きくなると思うので、ぽっちゃりさんに質問!どうやって太りましたか?

A 回答 (8件)

柳原可奈子Aカップだよ?

    • good
    • 1

154センチで48キロAカップの私は死ぬべきか…(^q^)

    • good
    • 1

育乳マッサージしてるみたいですよ


http://iyashi2015.com
    • good
    • 0

太っても胸に肉がつくとはかぎらないです…

    • good
    • 1

体重普通じゃなくてかなり細いですよね??


高カロリーなものばかり食べてたら太りますよ!
焼き肉、寿司、ハンバーガー、フライドポテトやチキンなど…
夜中に食べるカップラーメンもやばいです(笑)
    • good
    • 0

Aカップは痛いね

    • good
    • 0

食事をキッチリ取っているのに、


さらに甘いものを食べていたら太りました。
運動不足というのも理由ですが……。
油物もそこそこ食べていましたね。

お煎餅は米菓子なので、ご飯を食べているのと一緒。
小麦粉系のものは米菓子よりも太りやすいです。
ポテチやケーキ類とかを夕食後に食べると太りますね。
炭酸も夜に飲むと太ります。

お菓子類は太るけど、体にあまりよくないので、
食事を多めにして、夕食後にデザートとして洋菓子系を食べたらどうでしょう。

食べて30分後にお風呂入って早めに寝る。
……確実に太るでしょうね。 ううっ、辛い。
頑張って痩せよう。
    • good
    • 1

沢山食べてすぐ寝れば太ると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!