アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間以上も微熱で身体がだるく、節々が痛くて食欲もありません。
インフルエンザ検査をしても以上なく、ただの風邪と言われました。
風邪薬を飲んでいるのですが、あまり変わりません。
会社には一週間休んでいたので今週は頑張って出勤しようと今働いているのですが…

A 回答 (5件)

先程のものです。


インフルエンザ再検査をおすすめします
    • good
    • 0

再検査したらインフルエンザだったというパターンはよくあります。



再検査もおすすめします。

インフルエンザはひどくなると肺炎や喘息、逆流性食道炎、気管支炎などに繋がってしまいます。
ご注意ください。
    • good
    • 0

インフルエンザの検索も本当に区別しにくいのご存知でしょうか?もう一度、病院に行く事をお薦めします!今、インフルの後に肺炎や気管支炎

にかかる人が多いので、ちなみに、脱水症状防止に、スポーツドリンクを沢山飲みましょう!(=^ェ^=)まずは、病院へ………
    • good
    • 0

熱燗(出来れば卵酒)飲んで、


熱々の鍋料理を食べて暖房の効いた部屋で厚目の、
毛布、布団で暖まりながら
汗を掻きながら寝れば、回復します!
※寝汗は、小まめに拭き取り
下着を交換して寝れば、スッキリ、何時もの元気な貴方に
全快する事、間違いなし!
    • good
    • 1

風邪薬は症状を緩和させているだけなので、治るものでは


決してありません。
食欲が無くても栄養は必要です、コンビニでゼリータイプの物や
カロリーメイトでも構いませんので、栄養補給をして下さい。

解熱剤も少々の熱では服用せず、免疫の邪魔をしないように…
(発熱によってウイルスの増殖を抑えています)

日頃からヨーグルトを摂取してると大腸の機能が高まり
免疫効果が高まりますよ。
僕はヨーグルト始めてから風邪引きません。
(感染しますが困った症状にはならずに治ります。)

社会人なので自分自身の治し方を見つけて下さい。
お大事に…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!