プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の悩みで今本当に辛いです。
どこかネットでカウンセリングなど相談に乗ってもらえる所はありますか?メールなどがいいです。

A 回答 (3件)

こちらにありますよ


http://hart-net-counseling.com/
お大事にしてくださいね
    • good
    • 0

こども相談窓口



kodomo-sos.net になります。

このサイトは18歳未満のあなたが楽しい明日を迎えられるように作られたものです。なんでもいいです。いじめにあってるとか、生きるのがつらいとか、なんでも相談してください。私たち、じゅんとめぐとあなたは対等な関係です。私は以下のことを守ります。

あなたの承諾なしに警察に通報しない

あなたの承諾なしに学校に連絡しない

あなたの承諾なしに児童相談所に通報しない

そして次の決まりごとがあります。

あなたは本名を言う必要はありません

あなたは住所や電話番号を言う必要もありません

メールアドレスを知られたくない場合は以下の場所でフリー(無料)のアドレスを取得して相談してください。

Hotmail Yahoo!メール gooメール

あなたがつらい時、死にたいと思った時、いつでも相談してください。
事を荒立てたりは決してしません。
大きな問題に発展するのではないかと考えなくて大丈夫です。
試し半分にでも気軽に相談してください。メールお待ちしております。
相談はどれだけしても、もちろん無料です。
    • good
    • 1

市でやるものは無料、電話相談も無料でやっているが、カウンセリングは有料だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!