アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mri検査が怖くて受けられない

A 回答 (5件)

痛くないよ

    • good
    • 1

それは大変ですね。

    • good
    • 0

閉所恐怖症ですか?



開放型のMRIがある病院もありますよ。

http://www.ishin-kai.or.jp/dock/mri

開放型MRIとお住まいの市名で検索してみてください。
    • good
    • 0

同じくmri恐怖症です。

狭いとこだめです。
お近くの地域で、開放式mriあるところを探すしかないかもです。私はmriの機械の会社にたまたま連絡ができて、その会社の人が、どこの病院なら開放式持ってますとか教えてくれました。地道に探すの大変ですがそれしか今のところ方法わかりません。
    • good
    • 0

怖いですよね〜、一緒に行きましょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!