アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急。3週間前に脳のmri撮って異常なしだったんですけど、今悪性脳リンパ腫になってることありますか?
高校生ですが、言葉が詰まったりして怖いです
いつも答えていただいてるナースのアイコンの方お願いします

A 回答 (2件)

主治医にしつこく訊けばいいじゃねぇかよ、そんなに心配なら

    • good
    • 0

絶対に無いとは言い切れないが、心配が異常すぎて、そんなメンタルで今後の未来生き抜けるのか?


 言葉が詰まったりするなら、リンパ腫よりも、脳梗塞を疑うと思うが?
 癌も脳梗塞も高校生でもあり得る病気だ。
 ただし、これらの病気になる可能性としてはかなり低い!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!