性格悪い人が優勝

家に医療用の青いマスクしかなくて明日からそれつけて外出したいんですけど、これ付けてる女子高生みたらなんかへんって思ったりしますか?これみて、あ、医療用マスクだって気付きますか?

「家に医療用の青いマスクしかなくて明日から」の質問画像

A 回答 (4件)

今時、ピンクとか黄色とか色のついたマスクが売っているので水色のマスクでも違和感ないのでは?と思います。

    • good
    • 1

大丈夫だと思います。



私は、たまに見る黒のマスクをしている若者や中年・年配者の人が怖い?と思ってしまいます。
    • good
    • 0

最近はカラーマスクや、柄マスクが色んなところで販売されていますよ!

    • good
    • 0

別になんとも思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!