これ何て呼びますか

自己破産から何年でデータが消えますか?

A 回答 (3件)

CICとJICCは5年、全銀協は10年、踏み倒した金融機関と関連機関の内部情報は未来永劫

    • good
    • 1

死ぬまで。

    • good
    • 0

官報に載りますから、一生記録は残ります

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!