プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンドームをきちんと着用したのに妊娠するのは宝くじが当たるような確率ですか?
よくコンドームをつけていたのに妊娠した、というのを知恵袋でもみますが、なぜですか?


破損も脱落もなかったのに妊娠する場合はなんですか?
途中からつけた、とかでしょうか、、、、。
それ以外でコンドームをつけて妊娠する原因はあるのですか。


また、まだ射精をしていないときに疲労などから挿入中に萎えてしまったばあい、ゴムの中のカウパーなどは漏れだしますか?

A 回答 (7件)

ゴムしてて妊娠はないよ。


だってゴムつけてれば破れない限り、どこからも漏れないでしょ。
    • good
    • 0

宝クジの確率は米俵に米一粒なので、妊娠の方が確率は高いかな。


ゴムをつけていて妊娠とありますが、ほとんどの場合本当にその時の行為の妊娠なの?的な部分も多いかと。
また実は途中で外したとか。
どちらかが騙している可能性もありますよ。
    • good
    • 0

その様な事を言っている人の大半は女性ですよね。



コンドームをちゃんと付けたのに妊娠した・・と泣いている男性はほとんど居ません。

つまり、男性は真実を知っているので、
コンドームを否定する意見はほとんど無い訳です。
※付けるのが嫌いという意見は多いですけどね。

女性がその様にコンドーム犯人説を多く語る原因は、
男性に騙されているか、原因が解らないからだと思います。

解らない事をいくら考えても本人は解らない為に、
コンドーム犯人説にしているだけの話も多いはずです。

相手の男性は、その原因が解っているはずなので、
答えを知るには、その相手の男性を問い詰め、
真実を白状させるしかありません。
    • good
    • 0

途中からつけたのと、いつまでも余韻に浸っていた、というケースは「きちんと着用」ではないですよ。


間違った使い方です。

製薬会社の公表している数値は「きちんと着用(理想的な着用)」をした場合の避妊率は98%で100%ではありません。


ですが、一番大事なのはどういうセックスをするかではなく、いつセックスをするか、です。
排卵日が分かっているのに、コンドームをつければ妊娠しないとセックスをすれば、理想的な使い方をしても2%妊娠します。
排卵日と全く無関係な時に中出ししても妊娠することはありません。
カウパー液だのゴチャゴチャ言う必要もありません。

妊娠を望んでいないのに、自分の性欲に任せてセックスしようと考えるのが最も愚かということなのです。
    • good
    • 1

神のみぞ知るです。

    • good
    • 0

キチンと装着したら、宝くじのような確率でも妊娠しません。


穴が開いていたら別ですが・・・
精子が卵子にたどり着かなければ、絶対に妊娠はあり得ません。
そうやって妊娠したのはマリアさまだけです(^_^;

質問した人たちは装着したといって実は生でやったり・装着し忘れていたことを忘れていたり
相手が別の男で別の行為によって妊娠したことを理解していないだけです。
    • good
    • 0

>よくコンドームをつけていたのに妊娠した



ちゃんと前を向いて運転していたのに事故した、と同じようなものです。本当に100%警戒していたら事故は起きません。
「おかしいなぁ、ちゃんとやってたのになぁ」ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A