アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。紅茶のお湯をいつも火で沸かしているんですが、電動の湯沸かし器ってありますよね。あの機械の名前、教えてください。イギリスでどこの家庭も使っている、お湯をいれてボタンを押しただけですぐ沸かせられる、あの機械です。

A 回答 (1件)

「瞬間湯沸しポット」とか、「電気湯沸しポット」とか、「電気ケトル」とか、色々あるけどこんなんじゃないかな。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001WS …

すごいですね、こんなのがあるとは初めて知りました。
普通の電気ポットがかすみますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、これです!アマゾンで購入しようと思ってたんで、URLも助かります。これはですねえ、なんで日本で使われてないのか不思議なぐらい便利なものなんですよね。コーヒー好き、紅茶好きは絶対にもってないとダメなマストアイテムです。

お礼日時:2004/10/09 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!