dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フレッツ光 夜間通信スピードが遅くなる
昼間は70mbpsくらいですが夜間は0.5mbpsになりますが
プロバイダーso-netです対処方法をお教え願います。
http://www.usen.com/speedtest02/

質問者からの補足コメント

  • 現在は20時ですが0.3mbpsですがwebの状態は次がなかなか開ないです。

      補足日時:2018/03/08 21:15

A 回答 (2件)

>対処方法


って何です?
時間帯によって速度が違うのはわかりましたがだから何?

多くの人が使う時間帯は混雑するのはあたりまえ
ネット環境だって有資源ですからおなじこと

速度有線なプロ向けプランとかあるならそっちの方が速度の点では安心ですよ
ただしそれなりの費用が要ります

>昼間は70mbpsくらいですが夜間は0.5mbps
昼間とか夜間とか曖昧じゃなく時間を数字で書いた方が少しはいいと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良くわかりました有難うございました。

お礼日時:2018/03/08 22:03

プロバイダを変えてみる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロバイダ考えてみます有難うございました。

お礼日時:2018/03/08 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!