プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜中から水下痢と嘔吐が止まりません。
(両方4回以上はしてます)

寝ると気持ち悪くなるので今は座っています

熱は微熱程度です。

身内は風邪だから病院に行く必要はないと言っています。

多分しばらくは病院に行けそうにないので、それまでの対処法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • これは、症状を相談するだけでもいいんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/09 05:09

A 回答 (7件)

_救急相談センターがありますから、


ここはためらわず電話してみようよ。

 #7119 救急相談センター
http://www.tfd.metro.tokyo.jp/lfe/kyuu-adv/souda …

 養生なさってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴方は、おいくつですか?行こうと思えば、行けるでしょう?身内は、医師じゃない‼自分の為に、自分でいくのが、普通だよ?

    • good
    • 0

それって、脱水症状と栄養不良併用してませんか?病院に行く事をお薦めします!

    • good
    • 0

嘔吐したら、


病院に行くのが常識

下痢と嘔吐じゃ脱水する
命に関わりますよ

飲みモノを飲めば、
吐いて下痢をするからね
病院で点滴をする

家族なんか可笑しいね

病院行かなきゃムリだよ
    • good
    • 1

_そのような心配はいらないから、


電話かけてみることですよ。

 余計な心配してたら、
無駄に時間が経過してしまう。
    • good
    • 0

ノロウイルスじゃないですか?



そんなに具合悪いなら病院行って下さい!!
    • good
    • 0

症状から


胃腸炎とか、ノロとか、食中毒とか… の可能性があります。

風邪だろうが風邪でなかろうが辛かったら病院 へ行けばいいのです。
すぐ行って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!