アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、私は忙しくて昨日も一日動き回ってました。
すると昨日の夜ひどい頭痛になり、熱は37.5度でした。今日の朝は頭痛が治っていて少し疲れが残っていてあまり食欲はありません。
鼻水や咳は全くないのですが、インフルエンザですかね?

A 回答 (4件)

激しい悪寒と急激な発熱でなければきついほうのインフルエンザではなさそうです。


鼻水がなくても頭痛の具合によっては副鼻腔炎での頭痛・発熱は経験しています。
安静にしてて治らないようなら受診ですね。
お忙しいそうですが、健康第一ですので
お大事にされてください。
    • good
    • 0

人間の体はロボットではないので、



頭痛は体が疲れているから休養を取りなさい、、という

「SOS」だと思いますよ。

体を休ませるのが一番の薬ですね。
    • good
    • 1

正直分からないね。


花粉症でも熱は出るし。

治したいなら休養を。
うつしたくないならマスクを。

お大事に。
    • good
    • 2

オーバーワークでは、無いかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!