プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不眠・動悸・吐き気・焦り・食欲不振などの症状が現れ、悪化してしまいました。
先生が言うには自分は常に緊張状態となっており、休めていないとのこと。
そんなこと言われても心は焦る一方です。
ストレスで無駄遣いしてしまい、あまりお金が残っていません・・・。
なるべく早く心の病気を治したいのですが、何をどうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

心療内科に行ってください 私はうつ病とパニック症候群で 通院をしながら仕事をしています 同じ症状に近いですねうつ病かもしれません

早めに言った方が 病院に行った方が 早く治りますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/13 07:31

お金が無いなら尚更心療内科へ行きましょう。


悪化したらより厄介です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/13 07:32

体を動かしましょう



ジム行って汗をかいてお湯につかってリフレッシュ

それだけでも違いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/13 07:31

土日に温泉に行く。


ダメなら、一日中サウナに行って休む。
お大事に。
m(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/13 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!