dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

*知恵袋で質問しましたが納得のいく回答が得られなかったので教えてgooで質問させていただきます*

若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
女の身体は男の身体の何千倍もの価値があるんだよ?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

女はボーナスタイムがある一方男は第二次性徴で大幅に劣化します。
下手したら汚物扱いです。(そういった場面を何度か見ました)

もう女性を純粋な目で見れません。
憎しみを通り越して殺意がわいてきます。
犯罪者にはなりたくないです。

自分が必要とされてない一方で女性というだけで甘やかされたりチヤホヤされたりされている人間がいること、男性は搾取の対象でしかないことに絶望を感じていて、夜も眠れません。
カウンセリングも検討してみましたが、いくら調べてもこの悩みを解決してくれそうな病院、公的機関が見つかりません(探し方が悪いだけかもしれませんが)

本当につらいです。誰か助けてください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    不利な土俵で勝負したくない、リソースを割きたくない、ということです。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/09 23:41
  • リンクを貼り間違えたので訂正します。

    若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/
    question_detail/q11174774766
    なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか?
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14154135 …
    女の身体は男の身体の何千倍もの価値があるんだよ?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

      補足日時:2018/03/10 21:48
  • また間違えました

    若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11174774 …

      補足日時:2018/03/10 21:50
  • 間違えた、前者です

    No.55の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/10 22:47
  • へこむわー

    やっぱり女がうらやましいです。

    男はそれぞれ個人の能力やスペックの高さで著しく価値に違いが出てきますが、女の子はその人個人がどんな人間であれ“女性”っていうだけでもう既にある程度一定の価値がある。
    女のほうが男より楽、とかは思わないけど女のほうが無条件に愛されるし守られるし、やっぱ男より人生楽しめること多い気がします。

      補足日時:2018/03/11 12:41
  • プンプン

    カウンセラーはヤリチンとチヤホヤされた女で構成されている。のソース
    実際に自分もカウンセリングを受けた経験がありますから概ね正解だと思います

    「男性の体には価値がないのに女性の体だけ圧」の補足画像6
    No.101の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/11 22:33

A 回答 (117件中21~30件)

考えてみたんですが、


女は子供が出来、育てる間、
1人でお金稼ぐのはとても難しいです。女の体事態に価値があれば最悪1人でも子供も自分も食べていけるよう防衛本能として、最悪の手段として身についたのかも。

男の人はお腹に赤ちゃんいる時間もなければ、母乳も与えない、育てる役割も女性ほどでもない。
男性の体事態に価値がなくても働き続けられるから体の価値がなくなったんじゃないでしょうか。
その理屈でいくと
主様は子供をどう頑張っても孕めないので努力しても子供を孕また育てられる女性のように価値ある体になる必要がないと本能が告げているのでしょう。

人それぞれ与えられた、変えようのない宿命は背負っているものです。
宿命を変えるのは出来ないので、

自分を変えるしかないのです。
自分の心を汚物扱いされても平気だと振り切るしかないです。

強く逞しく優しく、他人と比べない。
そうすると、自ずと周りにそんな自分を認めて尊敬して羨んでくれる人が出てくるのではないですかね。
そうなってくると、心がじわりじわりと癒されてくるのではないですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

言ってることがさっぱり理解できません。
貴方の言い分だと子供を産むことに絶対的な価値があるような言い方ですね。
子供なんて性欲の産物でしかない。
子供なんて存在しないほうがいいに決まってる。
性欲のせいで失敗作が生まれた。
こんな馬鹿げたことはやめさせるべきだ。

お礼日時:2018/03/11 22:05

女だってチヤホヤされたり優遇されてる人ばかりではありません。


男性だってイケメンならチヤホヤされてる人いますし。女を騙す人います。
気にしなければ良いのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

男性だってイケメンならチヤホヤされてる人いますし。
→女に比べれば圧倒的に少ないでしょう

お礼日時:2018/03/11 22:18

綺麗になりたいのでしょうか?女性ホルモンはやめて、筋骨隆々を目指すべきです!男は男の良さを、目指すのが良いかと思います!


男が女性の真似しても、価値は見いだしにくいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

女性ホルモンはやめて、筋骨隆々を目指すべきです!
→嫌です。
綺麗になるのは二の次で、性欲から逃れるため、支配から逃れるために投与しています。
女に搾取されないようにする先行投資なのです。

お礼日時:2018/03/11 21:55

いや、本当に女ですけど。


10代と20代と30代,の男性は全く違うし、
20代までなら男女とも外見が重要ですが、

それ以上だと外見とかより男なら経済力が重要になってくるんで、
ちやほやはそこら辺で変わってきますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

それ以上だと外見とかより男なら経済力が重要になってくるんで、
→女は本人に価値があるけど、男は金や権力といった所詮付加価値しかない。
女は存在しているだけでチヤホヤされる。

お礼日時:2018/03/11 22:11

単なる妬みですか…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

私は女による支配から逃れたいだけです。

お礼日時:2018/03/11 21:48

女性の体を求める男性は多いですが、男性の体を求めているのを表に出す女性が少ないからではないでしょうか?



またちやほやさている男性はいます。
逆に見向きもされず必要とされない女性も実際いらっしゃいます。
返答でいません、と断言してらっしゃいますが、ライブ配信で群がっていたとしてその方が顔出しで言い方は悪いですがブサイクだったらほとんどの人が離れていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

またちやほやさている男性はいます。
→女に比べれば圧倒的に少ないでしょう

ライブ配信で群がっていたとしてその方が顔出しで言い方は悪いですがブサイクだったらほとんどの人が離れていきます
→それでも男に比べれば人が集まる

お礼日時:2018/03/11 21:52

なんだろかね、女の人の方が、からだとか見た目にお金や時間や努力を費やしてるからじゃないでしょうか!


体を徹底して管理している、スポーツの世界の人なんかは、その体に価値があって、男女あまり関係なさそうに見えます。むしろ、男の方が、価値が高そうに見えますよ!
例えば、一回質問者さんも、体や顔に時間とお金と努力を費やしてみては、どうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

一回質問者さんも、体や顔に時間とお金と努力を費やしてみては、どうでしょうか?
→具体的にはどうすればいいでしょうか?
現在、化粧水使ったり、体重に気を使ったり、女性ホルモン投与したりしています。

お礼日時:2018/03/11 21:41

てか、質問者さん何歳なのですか?


あと、女になりたいんですか?
それともちやほや優しくしてほしいんですか?

別に女だからって全員が優しくはしてくれませんよ…
私は女ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

なんで歳を答えなきゃいけないんですか?
女のふりして特定する気だな

女が優遇されなければ満足です

お礼日時:2018/03/11 21:37

騙されたことがおありですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

騙されたことはありませんが、不快にさせられたことは何度もあります。

お礼日時:2018/03/11 21:30

可哀想な人。

相当不幸な塊のような人生を過ごして来たのでしょう。これだけあるコメントに対し的外ればかり、、と怒るあなた。あなた自身が的外れなんですよ。ご自分を信じるのは良いですが、不幸で否定的な自分を信じている人は幸福には一生なれません。肯定的な自分をも否定しているから。可哀想な人です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

プンプン

自分が欲しいものは女が独占してる
女ばかり幸せになってる

お礼日時:2018/03/11 21:39
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A