dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

*知恵袋で質問しましたが納得のいく回答が得られなかったので教えてgooで質問させていただきます*

若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
女の身体は男の身体の何千倍もの価値があるんだよ?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

女はボーナスタイムがある一方男は第二次性徴で大幅に劣化します。
下手したら汚物扱いです。(そういった場面を何度か見ました)

もう女性を純粋な目で見れません。
憎しみを通り越して殺意がわいてきます。
犯罪者にはなりたくないです。

自分が必要とされてない一方で女性というだけで甘やかされたりチヤホヤされたりされている人間がいること、男性は搾取の対象でしかないことに絶望を感じていて、夜も眠れません。
カウンセリングも検討してみましたが、いくら調べてもこの悩みを解決してくれそうな病院、公的機関が見つかりません(探し方が悪いだけかもしれませんが)

本当につらいです。誰か助けてください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    不利な土俵で勝負したくない、リソースを割きたくない、ということです。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/09 23:41
  • リンクを貼り間違えたので訂正します。

    若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/
    question_detail/q11174774766
    なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか?
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14154135 …
    女の身体は男の身体の何千倍もの価値があるんだよ?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

      補足日時:2018/03/10 21:48
  • また間違えました

    若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11174774 …

      補足日時:2018/03/10 21:50
  • 間違えた、前者です

    No.55の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/10 22:47
  • へこむわー

    やっぱり女がうらやましいです。

    男はそれぞれ個人の能力やスペックの高さで著しく価値に違いが出てきますが、女の子はその人個人がどんな人間であれ“女性”っていうだけでもう既にある程度一定の価値がある。
    女のほうが男より楽、とかは思わないけど女のほうが無条件に愛されるし守られるし、やっぱ男より人生楽しめること多い気がします。

      補足日時:2018/03/11 12:41
  • プンプン

    カウンセラーはヤリチンとチヤホヤされた女で構成されている。のソース
    実際に自分もカウンセリングを受けた経験がありますから概ね正解だと思います

    「男性の体には価値がないのに女性の体だけ圧」の補足画像6
    No.101の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/11 22:33

A 回答 (117件中91~100件)

いや、精神科的なところにカウンセリングにいけということではない。


脳に異常が出てないか調べたほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

脳神経外科に行けばいいのでしょうか?

お礼日時:2018/03/10 09:33

甘やかされる、チヤホヤされる、も性的に搾取されうる対象だからこそ、なんですけどね。


乱暴にいえば、誰からも見向きもされないブサイク女性がいたとしたらその人はレイプの危険もありません。
チヤホヤされ甘やかされるような魅力ある女性には常にレイプの危険があります。
搾取されるのは男性側という考え方は短絡すぎると思います。
こう……絶望感はひしひしと伝わってくるので非常に同情心は湧いてくるんですが。

第二次性徴で劣化するのは女性も男性も同じです。違いがあるとしたら女性は手入れも化粧もするが男性は生まれながらの成長の結果そのままで勝負せざるを得ないことでしょうね。
男性が中学からスキンケアやらボディメイクやらに全力かけてたらそうでない場合と比べて成人後はかなり印象が変わるでしょうね。

そうゆうヒエラルキー上位女子がごみ扱いするのは男女平等なので、ヒエラルキー下位は女子だって大変です。


女性が性的に解放されるのは、昔から禁じられてきました。これは男性側によってです。女性が男娼を気軽に買うなんて文化はありません。需要がないので売れません。そう言う事です。
ただ、男娼という存在があるように、男性の体も時には売れます。男性もセックスワーカーや夜の世界で稼げます。ホストとかそうですよね。性的に魅力的であるは絶対条件ですが、それは女性も同じです。

若い女性の援助交際の具体的な割合は知りませんが、援助交際をしている子よりしていない子のほうが多いでしょうね。援助交際で体を売らなくても学生の金銭感覚で欲しいものは、バイトで手に入りますし、手玉にとるのが上手い子はそれこそ買ってもらえるでしょう。

自分が必要とされない事を男性が必要とされないと同一視するのはおかしいです。必要とされないと感じてるのも、必要とされないと感じてる人自身も質問者さんでしょう。
そういうのは「隣の芝は青く見える」と言います。

夜眠れないのは、そのバイアスのせいもあります。
苦しい中で何かを憎むことは、
さらに苦しむことです。

質問者さんを必要とする人は必ずいます。その時に傷つけ合わないためにも、間違った憎しみは解放して、自分自身の人生と向き合ったほうが良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

プンプン

性被害にあった女性の話を聞いていると自虐風自慢にしか聞こえません。

第二次性徴で劣化するのは女性も男性も同じです

→同じじゃない。女性には「JKブランド」があります。
学生の頃、本人がそういっているのを聞いたことがあります。

ヒエラルキー下位は女子だって大変です。
→大変じゃない。
そういった女性も男相手なら無条件に優位に立つことができる。

学生の金銭感覚で欲しいものは、バイトで手に入りますし

→女性の金銭感覚はおかしいから手に入らない。

質問者さんを必要とする人は必ずいます。
→いません。

お礼日時:2018/03/10 10:18

病院いけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

カウンセラーは(元)ヤリチンか女しかいないため、自分の悩みを理解してくれるとは思えません。

お礼日時:2018/03/10 09:03

貴方も女性になってみれば?


今の時代性転換できますので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

性転換はしていませんが、女性ホルモンを投与して誤魔化しています。

お礼日時:2018/03/10 09:01

新宿2丁目に行ってバーで自分の悩みをぶつけてみてはいかがでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

以前別の用件で行ったことがありますが、彼ら(?)が自分の悩みを理解してくれるんでしょうか?
一応、検討しておきます。

お礼日時:2018/03/10 08:41

>男性は搾取の対象でしかないことに絶望を感じていて、夜も眠れません


この一文だけで、君の異常さが感じられました。

いまどき「搾取」なんてことばを使うのは、共産主義かぶれくらいなものだな。

「夜の寝られない」ですか。うーん私も若いころに”町でみかけた可愛い子のスカートがかぜでまくられたのを思い出して”、”週刊誌の女性の体が目の前にちらついて”、”昨日、付き合った彼女のあそこを思い出して”、悶々と寝れなかったことがあります。(歳をとった今でも) なのにあなたは”なんだかすごい人類の大問題”で寝れないのですか えらい!

なんだか”女性は女性というだけで有利”なのに不満をお持ちのようですが、男性が女性を求めるほが強いのでそれは仕方ないでしょう。 それに”女性というだけで”はモテていない女性も居る(世間ではこれをブスと言います)ことを忘れてはいけません。
ああ あなたもブスを相手にしてはどうでしょうか。簡単に受け入れてくれるかもしれませんよ。毎日、毎晩、やりまくってたらこんな悩みなんか飛んで行っちゃうんじゃないかな。(でもやっぱり夜に寝られなくなるかな)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ブスでさえ、そういった需要があるから問題なんです。
一方、男には何もない

お礼日時:2018/03/10 08:58

不利でもそこで勝負しないことにはどうにもならないんですが、、、



素のままのあなたじゃ誰からも受け入れられなかったわけじゃん。

だからこんなネガネガした質問吹っ掛けてるわけでしょ。

リソース割かなきゃいけないに決まってるやん。

本当はあなたはどうなりたいの??

このままあーだこーだいいながら現状維持して非モテ貫いてあわよくば孤独死したいの??

僕は「助けてください」ってことは主は女から選ばれる男になりたいっていうことだと思ったんだけどそれは違うの??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

本当はあなたはどうなりたいの??

→男が女を優遇するのをやめれば概ね満足です。

このままあーだこーだいいながら現状維持して非モテ貫いてあわよくば孤独死したいの??

→はい。このご時世じゃ死にたくなるのは当たり前。

僕は「助けてください」ってことは主は女から選ばれる男になりたいっていうことだと思ったんだけどそれは違うの??

→違います。女が存在しなければ大分救われます。

お礼日時:2018/03/10 08:55

それのどこに


女に価値があると
思ってるんですかね
むしろ、イージーモードとか
女舐められてますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

舐めているのはそっちのほうでしょう。
イージーモードだからね。

お礼日時:2018/03/09 23:46

見たことないなんて。


よくそんなこと言えますね。
失礼ですよ、既婚者の方に
すきで結婚せずに何のために結婚してるんですか
嫌いな人と一緒に暮らすくらいなら、何十年もいるくらいなら
一人でいた方がよっぽどましでしょう
それでも結婚して、一緒に暮らしているのは
幸せだという証拠じゃないんですか
政略結婚やらなんやら、あるところはあるでしょうが
結婚する自由はあるでしょう
無理に結婚しなくてもいいんですから
自分たちの意思でしてるんですから、それで幸せじゃないのならとっくに離婚してるでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

そりゃあ既婚者の肩書きが欲しいに決まってるじゃん
既婚者未婚者を童貞非童貞に差し替えて考えればわかりやすいが、女にはわからないでしょう。
だって女はイージーモードですから。

お礼日時:2018/03/09 23:36

今までの経験て、そんなに結婚してるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

するわけないでしょう。
幸せな男性既婚者なんて見たことない
男は幸せになれない?

お礼日時:2018/03/09 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A