dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

*知恵袋で質問しましたが納得のいく回答が得られなかったので教えてgooで質問させていただきます*

若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
女の身体は男の身体の何千倍もの価値があるんだよ?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

女はボーナスタイムがある一方男は第二次性徴で大幅に劣化します。
下手したら汚物扱いです。(そういった場面を何度か見ました)

もう女性を純粋な目で見れません。
憎しみを通り越して殺意がわいてきます。
犯罪者にはなりたくないです。

自分が必要とされてない一方で女性というだけで甘やかされたりチヤホヤされたりされている人間がいること、男性は搾取の対象でしかないことに絶望を感じていて、夜も眠れません。
カウンセリングも検討してみましたが、いくら調べてもこの悩みを解決してくれそうな病院、公的機関が見つかりません(探し方が悪いだけかもしれませんが)

本当につらいです。誰か助けてください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    不利な土俵で勝負したくない、リソースを割きたくない、ということです。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/09 23:41
  • リンクを貼り間違えたので訂正します。

    若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/
    question_detail/q11174774766
    なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか?
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14154135 …
    女の身体は男の身体の何千倍もの価値があるんだよ?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

      補足日時:2018/03/10 21:48
  • また間違えました

    若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11174774 …

      補足日時:2018/03/10 21:50
  • 間違えた、前者です

    No.55の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/10 22:47
  • へこむわー

    やっぱり女がうらやましいです。

    男はそれぞれ個人の能力やスペックの高さで著しく価値に違いが出てきますが、女の子はその人個人がどんな人間であれ“女性”っていうだけでもう既にある程度一定の価値がある。
    女のほうが男より楽、とかは思わないけど女のほうが無条件に愛されるし守られるし、やっぱ男より人生楽しめること多い気がします。

      補足日時:2018/03/11 12:41
  • プンプン

    カウンセラーはヤリチンとチヤホヤされた女で構成されている。のソース
    実際に自分もカウンセリングを受けた経験がありますから概ね正解だと思います

    「男性の体には価値がないのに女性の体だけ圧」の補足画像6
    No.101の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/11 22:33

A 回答 (117件中81~90件)

本能的に、男は子孫を残すために女の身体を求めるよう性欲があり(出さなければならない、出すなら気持ちよく出したい)


一方女性は、性欲はあっても出さなくても平気なんです。
だから、女性の体のほうが需要があり価値があるんだと思いますよ。


そして、女性は男性より弱い存在で男は女を守るものであるというようなものは、教育あってのことです。
人は教育を受け、初めて人間らしく育ちます。
小さい頃から親に女の子に手を出すんじゃないの!と叱られた経験がある子は、女の子と喧嘩すると男とみたいに殴りあってはいけない
手は出してはいけないと学んだり
男は女を守ってあげなきゃねという教育を幼い頃どこかで
受けていたら、男と接するときよりデリケートに扱うと思います。
受けた教育から、自分の価値を見出したり満たしたりできることを人は求めると思うので、男性は女性に優しくできるのだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

そんな教育をする親がいるんですね。
怒りが収まりません。
あの女を殴り殺しておけばよかった?

お礼日時:2018/03/10 17:32

私は今まで女は不利だとか男はズルいとか男になりたいとか実は割とずっと思ってて、質問者さんのように考え方を見て、そういう見方もあるんだなあと安心しました。

女の方が有利な面もきちんと存在するんだなって。ずっと女である価値をさがしていた私にとってはとってもありがたかったです…。
それを踏まえた上でも男の方が私は羨ましくて仕方ないですが、頑張って女である価値を見出して行きたいなって思えました。回答になっていませんがなんか嬉しかったです、ありがとうございます、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

回答になっていないなら回答するな。
自分が女嫌いになった理由は貴方みたいな奴がいることです。

通報しました。

お礼日時:2018/03/10 17:29

性被害にあった人が自虐風自慢だというなら、犯罪認定されません。


男性だって性被害にはあうんですよ?共感性に欠いてるだけならまだしも軽はずみな認識だと思います。

JKブランドは、若い女性の方が、そうじゃない女性より、男性側からみた性的な価値が高いって事ですよ、結局。
女性の性的魅力のヒエラルキーは、男性の為にあります。

JKブランドをつけるなら、DKブランドもあるでしょうよ。
妙齢の女性も若い元気なカッコ可愛い男子高校生は大好物です。
なお、ブサイク女子にJKブランドの恩恵は訪れないでしょう。

>そういった女性も男相手なら無条件に優位に立つことができる

根拠は?男性のくくりが自分を中心にして、自分とは違う男性を排除してますが、質問者とは全然違う人生イージーモードの人もたくさんいますよ

女性の金銭感覚はおかしいから手に入らない
そこまで断言するなら女性の金銭感覚がおかしいという客観的なデータは?

質問者を必要とする人はいますよ。

詰まると感情論で思考停止なら、自分の中だけで完結できるから、いくら質問しても満足はいきませんよ、多分。

そういう時に必要なのは、事実ではなくて自分と同じ事を信じてくれる同士です。

でも他人に迷惑かけない範囲でああだこうだ言った方が良いとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

性被害にあった人が自虐風自慢だというなら、犯罪認定されません。
→犯罪認定するのは被害者ぶって他人の同情を誘ったり、金を巻き上げるため

妙齢の女性も若い元気なカッコ可愛い男子高校生は大好物です。
なお、ブサイク女子にJKブランドの恩恵は訪れないでしょう。
→若い元気なカッコ可愛い男子高校生が全体の何%いるんでしょうか?
ブサイク女子はヤリチンに処女貫通されている。
そこまで断言するなら女性の金銭感覚がおかしいという客観的なデータは?
→質問文一つ目のURLに書いてある。
京葉線に行けばディズニーランドに向かう女がわらわらいる。
奴らの資金源を考えるだけでゾッとする。

質問者を必要とする人はいますよ。
→いません。

お礼日時:2018/03/10 17:27

女性が有利になる土俵で女性と勝負するからなのではないでしょうか。



または、女性は男性より有利な物 周りは女性を優遇するから勝てない と決めつけて考え行動するからそのようにことが進むのだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

女性が有利になる土俵で女性と勝負するからなのではないでしょうか。
→そうですね。

女性は男性より有利な物 周りは女性を優遇するから勝てない と決めつけて考え行動するからそのようにことが進むのだと思いますよ。
→事実だから仕方ない。

お礼日時:2018/03/11 19:08

人のせいにしてるだけということで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

実際に女が悪いから仕方ないのです。

お礼日時:2018/03/10 11:33

1番女性を差別しているのはあはたぢゃないんでしょうか。

そんな事で女性に犯罪を
犯したり絶対にしないで下さいね!
女性も社会で男性より大変な事もあります、理解下さい。
精神科をおすすめします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

女性も社会で男性より大変な事もあります
→ないです。

お礼日時:2018/03/10 11:32

じゃあ会社を設立したら女しか雇わないんですね。

がんばって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

女なんて雇いたくない
女なんて大嫌いだ
男も嫌いだけど

お礼日時:2018/03/10 10:19

男に貢ぐ女もたくさんいますよ。

そして見返りもなく捨てられる女もいます。
あなたはまだあなたの魅力に気が付ける女に出会えてないだけだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

男は上位層しか貢がれないのに対して、女はそれだけでも貢いでもらえる可能性があります。

お礼日時:2018/03/10 09:45

結論から申します。

貴殿は変態です。人はセックスのみで評価するものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

すいません、ふとした時にこういう考えが頭をよぎるんです。
現在女性ホルモンを投与してますので、効果が出るまでお待ちください。

お礼日時:2018/03/10 09:43

男は筋肉があってそれだけで仕事になるから価値がないとかナイナイ


男がいれば食料手に入るし生活困らないでしょ種は繁栄しないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

男に生まれたからといって自動的に筋肉がつくわけではありません。
一方、女は勝手に綺麗になる。
貴方の理屈だと男の無職は1人もいないことになる。

お礼日時:2018/03/10 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A