プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

*知恵袋で質問しましたが納得のいく回答が得られなかったので教えてgooで質問させていただきます*

若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
女の身体は男の身体の何千倍もの価値があるんだよ?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

女はボーナスタイムがある一方男は第二次性徴で大幅に劣化します。
下手したら汚物扱いです。(そういった場面を何度か見ました)

もう女性を純粋な目で見れません。
憎しみを通り越して殺意がわいてきます。
犯罪者にはなりたくないです。

自分が必要とされてない一方で女性というだけで甘やかされたりチヤホヤされたりされている人間がいること、男性は搾取の対象でしかないことに絶望を感じていて、夜も眠れません。
カウンセリングも検討してみましたが、いくら調べてもこの悩みを解決してくれそうな病院、公的機関が見つかりません(探し方が悪いだけかもしれませんが)

本当につらいです。誰か助けてください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    不利な土俵で勝負したくない、リソースを割きたくない、ということです。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/09 23:41
  • リンクを貼り間違えたので訂正します。

    若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/
    question_detail/q11174774766
    なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか?
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14154135 …
    女の身体は男の身体の何千倍もの価値があるんだよ?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

      補足日時:2018/03/10 21:48
  • また間違えました

    若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11174774 …

      補足日時:2018/03/10 21:50
  • 間違えた、前者です

    No.55の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/10 22:47
  • へこむわー

    やっぱり女がうらやましいです。

    男はそれぞれ個人の能力やスペックの高さで著しく価値に違いが出てきますが、女の子はその人個人がどんな人間であれ“女性”っていうだけでもう既にある程度一定の価値がある。
    女のほうが男より楽、とかは思わないけど女のほうが無条件に愛されるし守られるし、やっぱ男より人生楽しめること多い気がします。

      補足日時:2018/03/11 12:41
  • プンプン

    カウンセラーはヤリチンとチヤホヤされた女で構成されている。のソース
    実際に自分もカウンセリングを受けた経験がありますから概ね正解だと思います

    「男性の体には価値がないのに女性の体だけ圧」の補足画像6
    No.101の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/11 22:33

A 回答 (117件中41~50件)

社会は地獄ですよ、


底辺からみれば。
女性ホルモン投与ってことは女になりたいのですね…
女が憎いというより、女に生まれることができなかったのが嫌だったのですね…それはお辛いでしょう…

私は底辺ではないので幸せですが、底辺になった主さんが男として生きるには地獄かなーと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

女になりたいのですね…
→当たり前です

女が憎いというより、女に生まれることができなかったのが嫌だったのですね…それはお辛いでしょう…
→男性化して醜くなる自分が嫌いです。

私は底辺ではないので幸せですが、底辺になった主さんが男として生きるには地獄かなーと。
→底辺にならないように足掻いてみましたが無駄でした

お礼日時:2018/03/11 11:58

自分が男として売れないからって全ての女性に対して僻み妬むのはおかしな話しですね。


蟻もオスだけ働くだけ働いて死にますから動物なんてそんなものですよ
効率的に子孫を残そうとしたら女性が多い方が有利ですよね
男なんてそんなもんです。
所詮使い捨てですよ

けど最近は男を買う男もいるので
自分の価値を高めたければ買われてみてはどうでしょうか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

やっぱり女がうらやましいです。

男はそれぞれ個人の能力やスペックの高さで著しく価値に違いが出てきますが、女の子はその人個人がどんな人間であれ“女性”っていうだけでもう既にある程度一定の価値がある。
女のほうが男より楽、とかは思わないけど女のほうが無条件に愛されるし守られるし、やっぱ男より人生楽しめること多い気がします。

楽しんだり、愛される女が憎い
価値のある女が憎い

お礼日時:2018/03/11 12:54

貴方自身が間違った事をしていなければ 貴方を必要としてくれる人はいるとおもいます。



男性の体ももちろん価値があります!
チヤホヤされない女性もいます!

人それぞれです。

貴方が純粋であれば 純粋な女性が貴方を必要としてくれます!

間違った世間の事を気にせず 自分は自分の信念を貫いていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

貴方を必要としてくれる人はいるとおもいます
→いません。
男性の体ももちろん価値があります!
→ありません。
チヤホヤされない女性もいます!
→いません。
貴方が純粋であれば 純粋な女性が貴方を必要としてくれます!
→女のせいで他人を純粋な目で見れません

お礼日時:2018/03/11 12:14

売れる売れない、価値がある価値がない・・・・単純に需要の問題ではないでしょうか。


若い女性を好む、おっさんがたくさんいるから。

とはいえ、援交はだめですよね!ましてや未成年なら絶対に!あなたは間違っていない。常識のある男性なら、そんなことせず、お店に行くでしょう。
お恥ずかしいはなし、20代のころは「女性向けの風俗があればいいのになぁ」と思っていました(^_^;)でも無いということは、需要がないんでしょうね。

ちなみに、女が誰しもチヤホヤされて良い思いをしているわけではないかと・・。ごく一部の人間ですよ。
それにチヤホヤされるのが嫌いな女性もたくさんいます。

あなたは正しいけど、世の中には間違ったことがたくさんある。あなたの綺麗な目で、素敵な女性を見つけて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

若い女性を好む、おっさんがたくさんいるから。
→若い男性を好む、おばさんはいないんですか?

そんなことせず、お店に行くでしょう。
→行きません。
馬鹿にしないでください。

女が誰しもチヤホヤされて良い思いをしているわけではないかと・・。ごく一部の人間ですよ。
→ネットで顔出し配信してみてください。
女っていうだけで群がって来ます。

それにチヤホヤされるのが嫌いな女性もたくさんいます。
→いません。

あなたの綺麗な目で、素敵な女性を見つけて下さい
→いません。
自分の目は穢れている。
あんたらのせいだ。
バカ女らしい尻すぼみ、型通りの茶の濁し方。

お礼日時:2018/03/11 12:31

>>犯罪認定するのは被害者ぶって他人の同情を誘ったり、金を巻き上げるため


被害者ぶるというのがいったいどういったことを指すのか意味が分かりません。
具体的に語るべきでしょう。
金を巻き上げるって、金を得られないケースの方がはるかに多いのですが、
きちんと調べて発言していますか?凄く短絡的なイメージです。

>>若い元気なカッコ可愛い男子高校生が全体の何%いるんでしょうか?
かわいいJKが何割いるんでしょう?
どちらもたくさんいますし、どちらも大多数と呼ばれるほどはいません。

>>ブサイク女子はヤリチンに処女貫通されている。
ヤリチンすら相手にしない女性を相手にすればいいんではないですか?そんなにsexしたいなら。
そもそも、男性には、不細工とヤリチンしかいないという分け方がよくわかりません。
ヤリチンに処女貫通されているという根拠は?そもそもなぜ処女前提なんですかね。
ヤリチンがいるならヤリマンもいるでしょう。主張として一貫していません。


>>京葉線に行けばディズニーランドに向かう女がわらわらいる。
>>奴らの資金源を考えるだけでゾッとする。
ディズニーランドにかかるお金は、最低で一回10000円から。
そのお金がないなら、女性の価値観がおかしいのではなく、
申し訳ないが質問者さんが非常に貧困だというだけです。残念ながら。
全員が毎日行くほどそもそも人間は暇人ではありません。

>>いません。
もう本当に頭固いですね。
私が今ここで質問者さんが性的な固定概念や差別やレッテルや自分へのコンプレックス、憎しみを捨てて、
少しでも前向きに自分の人生を生きてくれる事を私が必要としています。
心配してるからです。

全て自分の望むものが完ぺきに手に入らないとダメですか?
誰もそんなものは手に入りません。
手に入れているように見えて、そうではない。
他人の頭の中も人生も他人は除けないし本当には知ることができません。
質問者さんの苦しみを本当の意味で理解できるのは質問者さんだけなのと同じ事です。
他の人もそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

きちんと調べて発言していますか?凄く短絡的なイメージです。
→ごめんなさい、巻き上げる云々はソースがネットなので短絡的でした
しかし、被害者ぶったり他人の同情を誘って数の暴力でゴリ押し、封殺するのは私も経験済みです。

かわいいJKが何割いるんでしょう?
→別に可愛くなくていい
女ってだけで需要がある

ヤリチンすら相手にしない女性を相手にすればいいんではないですか?
→しません。
そんなことしたら女の思う壺。

ヤリチンに処女貫通されているという根拠は?
→友人が言っていた

そもそもなぜ処女前提なんですかね。
ヤリチンがいるならヤリマンもいるでしょう。
→それは恐ろしいです。

申し訳ないが質問者さんが非常に貧困だというだけです。
→女は簡単にお金が手に入って羨ましい

私が今ここで質問者さんが性的な固定概念や差別やレッテルや自分へのコンプレックス、憎しみを捨てて、
少しでも前向きに自分の人生を生きてくれる事を私が必要としています。
→憎しみを煽る回答者がいるので難しいです。
差別してくるのは女性のほうでしょう

お礼日時:2018/03/11 18:48

そもそもあなたにとって、自分自身が市場価値でしか判断されないということが、苦しみの根本的理由なのではないでしょうか?



女が体なら男は金です。結婚を前提にした市場価値で見ると(少なくとも現在の日本では)そういう傾向が強いと思います。
でも男が経済力で全て判断されれば辛いのと同じように、女にとっても(馬鹿な女性じゃなければ)、自分を女としてしか見られないことは辛いことのはずです。

にも関わらず、女はチヤホヤとされて幸せそうに見える。そのような女たちがあなたには馬鹿に見えている。
つまりあなたにとって女という存在はあなたの苦しみを理解しない馬鹿なやつらなんです。

あなたがもし市場価値でしか自分が扱われないことの辛さ、虚しさ、または怒りを抱えているのであれば、それは本来あなた一人の悩みではなく、人間に共通の苦しみの一つです。
確かに大多数の馬鹿な女はそれを理解していないかもしれませんが、そんな馬鹿どもばかりに目を向けないで下さい。
人間として扱われない、モノとしてしか扱われない辛さは、資本主義社会において全ての人間が共通して持ちうる疎外感であり、何もあなただけの悩みではないのです。
あなたはそのようなルサンチマンを抱えてるだけ、キラキラすることが全てかのように振る舞うそこいらの馬鹿どもより、人間的なのだ、とまずは考えてみることです。

しかし今のあなたはその馬鹿どもを恨むことで精一杯で、その恨みが何に由来するのか言葉にする努力が足りないので、結局馬鹿どもを妬んでる更に下層の馬鹿どもに成り下がって、悶々と苦痛を感じているようです。

もしあなたが単に「楽にチヤホヤされたい」のではなく、そういう深い悩みを抱えているのであれば、今後あなたがいくら男として市場価値を高めたとしても、そういう虚しさはなくなりません。
なぜなら馬鹿な女どもは、市場原理であなたの金にすがりついてくるだけで、その時馬鹿どもの眼に映るあなたはやっぱり「モノ」でしかないからです。それはあなたが市場価値を高める目的で女性に性転換したとしても同じです。

女は体、男は金。
その呼応関係から抜け出すためには、あなた自身による精神的な努力が必要です。
苦しみを自らの手で治癒すること。
そのためにはまずは世界を理解するのに努めることだと思います。文学や哲学を学んでみるのはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

もしあなたが単に「楽にチヤホヤされたい」のではなく
→ごめんなさい
楽にチヤホヤされたいです。
しかし、価値を高めてもこういった葛藤があるんですね。

そのためにはまずは世界を理解するのに努めることだと思います。
→何も知らないほうが幸せだと考えています

文学や哲学を学んでみるのはいかがでしょうか。
→すいません、活字を読むのが苦手なんです。

お礼日時:2018/03/11 12:20

カウンセラーがどんな者なのかは分かりかねますが、このままじゃどうにもならなくて、ここで質問しているのは間違いないですよね?


ですから、私の回答は、
「精神科医を受診しましょう」
なんですよ。

一方的にメンヘラ狙いのヤリチンとか、ヤク漬けとか決めつけるのは良くないです。
それは自覚してください。

苦しんでいるのなら精神科医に頼るのは悪い事ではありません。多少の出費もあるでしょうが解決への近道です。
ここでは解決しませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

一方的にメンヘラ狙いのヤリチンとか、ヤク漬けとか決めつけるのは良くないです。
→決め付けているのではなく、実際に精神科を受診した時の経験談です。

ここでは解決しませんよ。
→精神科も解決してくれるとは思えません

お礼日時:2018/03/11 11:20

女ばかり優しくされてるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そうです

お礼日時:2018/03/10 23:41

一回、どんな回答もお礼をしましょうよ。


お礼がほとんど、プンプンマークついていて自分で気づかない?これ、喧嘩する場所じゃないでしょ?

皆さん、一生懸命考えて、時間かけて回答してるじゃないですか?
もう、男女差別以前に人として価値が問われますよ?

どんな人間でも、喧嘩腰で、話かけてくると、うまく行かないです。

女に価値とかそんな事に異常に拘ってるのは、あなただけ

性別で価値があるわけじゃないから
そんな事も理解出来ないから、こんなに揉めるの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

一回、どんな回答もお礼をしましょうよ。
お礼がほとんど、プンプンマークついていて自分で気づかない?これ、喧嘩する場所じゃないでしょ?
→お礼しないのは納得のいく回答が得られないからです。
喧嘩売っているのは貴方たちでしょう?


女に価値とかそんな事に異常に拘ってるのは、あなただけ
→自分だけじゃない
苦しんでいる人がいっぱいいる

性別で価値があるわけじゃないから
→じゃあなんで女ばかり優しくされるんですか?

お礼日時:2018/03/10 23:35

男女差が有るのは、仕方ないのでは無いでしょうか?



人類の多様性と言う点からも。

アドレスの内容見ましたが、共感する所も有れば、回答者独特の偏りも感じ取れます。

貴方の様に真剣に考える人は、貴重な方です。

普通は、苦しくて何となく目を反らしてしまうと思います。

又は、女の方が性的市場価値があるとむなしく感じても、女と言えども人です。

貴方の女(人)を信じる力が試されてると思います。

http://www.jspog.com/general/details_40.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

自分にとって「仕方ない」とか「人類の多様性」で片付けられる問題じゃない。
女なんて信じられません
敵です

お礼日時:2018/03/10 23:30
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A