dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

*知恵袋で質問しましたが納得のいく回答が得られなかったので教えてgooで質問させていただきます*

若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
女の身体は男の身体の何千倍もの価値があるんだよ?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

女はボーナスタイムがある一方男は第二次性徴で大幅に劣化します。
下手したら汚物扱いです。(そういった場面を何度か見ました)

もう女性を純粋な目で見れません。
憎しみを通り越して殺意がわいてきます。
犯罪者にはなりたくないです。

自分が必要とされてない一方で女性というだけで甘やかされたりチヤホヤされたりされている人間がいること、男性は搾取の対象でしかないことに絶望を感じていて、夜も眠れません。
カウンセリングも検討してみましたが、いくら調べてもこの悩みを解決してくれそうな病院、公的機関が見つかりません(探し方が悪いだけかもしれませんが)

本当につらいです。誰か助けてください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    不利な土俵で勝負したくない、リソースを割きたくない、ということです。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/09 23:41
  • リンクを貼り間違えたので訂正します。

    若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/
    question_detail/q11174774766
    なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか?
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14154135 …
    女の身体は男の身体の何千倍もの価値があるんだよ?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

      補足日時:2018/03/10 21:48
  • また間違えました

    若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11174774 …

      補足日時:2018/03/10 21:50
  • 間違えた、前者です

    No.55の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/10 22:47
  • へこむわー

    やっぱり女がうらやましいです。

    男はそれぞれ個人の能力やスペックの高さで著しく価値に違いが出てきますが、女の子はその人個人がどんな人間であれ“女性”っていうだけでもう既にある程度一定の価値がある。
    女のほうが男より楽、とかは思わないけど女のほうが無条件に愛されるし守られるし、やっぱ男より人生楽しめること多い気がします。

      補足日時:2018/03/11 12:41
  • プンプン

    カウンセラーはヤリチンとチヤホヤされた女で構成されている。のソース
    実際に自分もカウンセリングを受けた経験がありますから概ね正解だと思います

    「男性の体には価値がないのに女性の体だけ圧」の補足画像6
    No.101の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/11 22:33

A 回答 (117件中71~80件)

そういうわけでもないですよ。


世の半分は女で、その多くが求めているのは「男の体」であって女の体ではないでしょう。

女性の体がありがたがられるのは、単純に「レア感」の問題では。
少なくとも日本においては、「性」に対する情熱は、女より男の方が強い。そのギャップが、「お気に入りの女性と性行為出来るのは、お気に入りの男性とすることよりも難しい」といった状況に繋がる。
恋愛に対する積極性も女性の方が控えめなので、男性も「獲得」に必死でチヤホヤもするでしょう。「搾取される側」にならざるを得ないのも自然なのかもしれません。
あるいは、(理由はわからないが)女性の方が日常で上半身等の肉体を露出することが、男性よりは少ない。それもまさしく「レア感」。
そういった「レア感」が、世の中で「女性の肉体の方が需要がある」ように見せている。

事実、欧米では日本ほど「肉体の価値」に男女差はありません。これは「性に対する貪欲さ」に男女差が無いことを表していると思います。

確かに西洋においても昔から芸術や文学のテーマとして女性の肉体が取り上げられてきたという経緯はありますが、芸術家や作家の殆どは男性なわけですから当然かなという気もしますし、もっと言うなら、男性の肉体が殆ど取り上げられなかったわけでもなく、男性の肉体もいつの時代も主なテーマの1つです。

そういう状況がある上での、今の日本の「男性の肉体の価値」になってるだけでは。
もしそういった判断も無くがむしゃらに「女の身体は男の身体の何千倍もの価値がある」なんて言ってる者がいるなら、その人が単に思考が浅はかなだけで、耳を貸す価値なんて無い話だと思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

女が自らの価値を高めるために控えめなフリをしてるってことでしょうか?

お礼日時:2018/03/10 23:03

だったら団体でも作って社会に立ち向かえばいいじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

もうそんな気力残っていません。
はやく楽になりたいです。

お礼日時:2018/03/10 18:59

ここにある文面には無い本当の理由、あなたを苦しめる本当の原因は何ですか?それを素直に話して下さい。

女性に騙されたり、冷たくされて落ち込んでるのかな。

まず健全者は風俗には行きませんし、付き合いでも接待でも行きません。きちんと断ります。それに女性だったとして、生活の危機になったとしても全員が身体を売るわけではありません。あなたの世界の女性らはそうかもしれませんが、している又は経験者は全女性の0.1%以下です。あなたの世界が狭いことに気がついて欲しいと思います。

もっと健全な場所に足を運び人生の勉強をしてください。そうしているうちにきっと理想の女性に出会います。でも今のあなたでは出会えません。何故なら自分で自分の価値を落としすぎているから。自己暗示はそのまま現実になります。潜在意識の勉強をすることをお勧めします。そうすれば病気でも無いことに気がつくでしょう。全てはあなたの思い込みから作られた不幸だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ここにある文面には無い本当の理由、あなたを苦しめる本当の原因は何ですか?それを素直に話して下さい。

→疑問を解決するために知恵袋や教えてgooを閲覧しているとNo.36みたいな女性特有の無意味な回答があること、友人に女性ホルモンの断薬勧められ性欲が復活したこと、自分に暴力を振っていた兄が女に優しくしていたこと、女性が劣情を煽る存在であること、ヤリチンが殆どの女子を食っていたことなど挙げればキリがありません。

まず健全者は風俗には行きません
→私も行きません。

もっと健全な場所に足を運び人生の勉強をしてください。
→健全な場所とはどこでしょうか?
一応大学は卒業しました。

お礼日時:2018/03/10 18:56

あなたが反社会的だと思いますよ。

男性の身体より女性の身体のほうが肉体的に弱かったりするのに平等を求めるのはどうかと。ただそれだからって優位に立とうとして女性の権利を駆使して男をコケにする女性もどうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

平等を求めて何が悪いんですか?
真の弱者は我々です。

お礼日時:2018/03/10 18:20

女は勝手に綺麗になる?←成りません。



男は何もない?←それは
貴方だけ。

助けて下さい!と言う割に
回答者の皆さんに 反抗的。

貴方は 女性が嫌いなんじゃなく、自分より有利に 居ると 勝手に頭で決めつける相手(人間)が嫌いなだけでしょ?

殺意が湧く?ただ 貴方のイライラを 他人にぶつけ様と抱く事態 中身が 幼い。

呉々も 貴方の 勝手な妄想、
固定概念で 人様を傷付けるのだけは 辞めて下さい。

世の中 貴方中心には回ってないし、回せない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

女は勝手に綺麗になる?←成りません。
→なります。男ホルモンを投与してみてください。貴方はたちまち醜くなるでしょう

助けて下さい!と言う割に
回答者の皆さんに 反抗的。
→回答者が挑発的だったり煽ってくるのが悪い。
女が俺をいじめる。

妄想じゃなくて実際に行われているんですよ、女の愚行は。

お礼日時:2018/03/10 17:52

全ての女性がチヤホヤされてる訳でもないですし、可愛いだけや綺麗なだけでチヤホヤされるのなんてホントに短い期間だと思いますよ。

今は男性だってカッコよかったり綺麗な人が得をすることもあると思いますがそれも一時的なこと。外見だけで得をしようとしたり羨ましがったりせず、人に負けない何かを身につけられた方が自信に繋がると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

可愛いだけや綺麗なだけでチヤホヤされるのなんてホントに短い期間だと思いますよ
→短い期間ですが人格形成や自己肯定感の観点から見ると大事な期間にチヤホヤされたり優しくされる女はずるい
体感時間だって若い頃のほうが長いし

今は男性だってカッコよかったり綺麗な人が得をすることもあると思います
→女に比べれば圧倒的に少ないでしょう

お礼日時:2018/03/11 22:55

しいて言えば、女性は、子供を産むて、ことかな!おおざっぱない方だが!しかし、男性、女性それぞれ役割があるんじゃないかな。

自分に無い部分を補い、助け合い、協力する事が大事じゃないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

男性、女性それぞれ役割があるんじゃないかな。
→男の役割は女の奴隷?
女は面倒ごとを押し付けるために男を利用している。
自分に無い部分を補い、助け合い、協力する事が大事じゃないのでしょうか。
→奴らの常套句です。
絶対に騙されないから。

お礼日時:2018/03/10 17:43

仕事していて男の方が価値があり、女性の方が価値がない扱いを見かけます


会社に入っても出産も早い時期の方が良いと、育休、産休をとる人が大半だからです。
私の仕事は総合職、一般職があり、
総合職は一般職より給料もよいですし、任される仕事もちがいます。
総合職になった女性でも結婚、妊娠を機に一般職へのコース転換を何度も進められます。

なので新入社員の時、同じ総合職でも回される仕事も扱いも違いました。
仕事への意欲がそがれるほどでした。
男性というだけで、周りからチヤホヤされてました。

つまり、男がチヤホヤされるのはちゃんとした職種におおきがします。
女がチヤホヤされるのは、言っては何ですが下劣な、かわりのきく、何の名誉にもならない職種が多いです。

貴方のいる環境が底辺だから
女性チヤホヤに見えるのでは?

普通に仕事してたらやっぱり女性より男性の方がチヤホヤされます。
戦力になるし、長く続ける率高いし、
仕事できる人の大半は男だし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

プンプン

総合職になった女性でも結婚、妊娠を機に一般職へのコース転換を何度も進められます。
→当たり前でしょう。結婚、妊娠で女は逃げることができるんですから。

社会人になる以前はどうなんですか?
それまでにつらくて死にそうです。
社会人も地獄だし。

お礼日時:2018/03/10 18:16

質問を変えたら如何ですか?


コンプレックスを抱えている女性が、どのくらい世の中の理不尽に泣いているか?
その回答の方が、今の貴方を癒しますでしょう?
無い物ねだりは、なんの意味も持ちませんよ。持っているものを大切にして、受け入れていくことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

コンプレックスを抱えている女性が、どのくらい世の中の理不尽に泣いているか?
→女が泣いていても構ってちゃんでしかない。
その回答の方が、今の貴方を癒しますでしょう?
→癒しません。

お礼日時:2018/03/10 17:38

あと付け足すなら、質問者様の場合は女性に対するコンプレックスが原因ですよね。



チヤホヤされる存在
身体的に需要があること

自分にはないものをもっているから。

それが埋められないものであるなら、
あなたにしかない価値を見つけて、その価値が必要とされる部分で輝くのが一番だと思います。
ないものを僻み続けても時間の無駄だと個人的には思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

あなたにしかない価値ってなんですか?
そんなものあるわけがない

お礼日時:2018/03/10 17:36
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A