dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

*知恵袋で質問しましたが納得のいく回答が得られなかったので教えてgooで質問させていただきます*

若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
女の身体は男の身体の何千倍もの価値があるんだよ?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

女はボーナスタイムがある一方男は第二次性徴で大幅に劣化します。
下手したら汚物扱いです。(そういった場面を何度か見ました)

もう女性を純粋な目で見れません。
憎しみを通り越して殺意がわいてきます。
犯罪者にはなりたくないです。

自分が必要とされてない一方で女性というだけで甘やかされたりチヤホヤされたりされている人間がいること、男性は搾取の対象でしかないことに絶望を感じていて、夜も眠れません。
カウンセリングも検討してみましたが、いくら調べてもこの悩みを解決してくれそうな病院、公的機関が見つかりません(探し方が悪いだけかもしれませんが)

本当につらいです。誰か助けてください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    不利な土俵で勝負したくない、リソースを割きたくない、ということです。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/09 23:41
  • リンクを貼り間違えたので訂正します。

    若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/
    question_detail/q11174774766
    なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか?
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14154135 …
    女の身体は男の身体の何千倍もの価値があるんだよ?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

      補足日時:2018/03/10 21:48
  • また間違えました

    若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11174774 …

      補足日時:2018/03/10 21:50
  • 間違えた、前者です

    No.55の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/10 22:47
  • へこむわー

    やっぱり女がうらやましいです。

    男はそれぞれ個人の能力やスペックの高さで著しく価値に違いが出てきますが、女の子はその人個人がどんな人間であれ“女性”っていうだけでもう既にある程度一定の価値がある。
    女のほうが男より楽、とかは思わないけど女のほうが無条件に愛されるし守られるし、やっぱ男より人生楽しめること多い気がします。

      補足日時:2018/03/11 12:41
  • プンプン

    カウンセラーはヤリチンとチヤホヤされた女で構成されている。のソース
    実際に自分もカウンセリングを受けた経験がありますから概ね正解だと思います

    「男性の体には価値がないのに女性の体だけ圧」の補足画像6
    No.101の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/11 22:33

A 回答 (117件中31~40件)

回答者の方々が 貴方のことを思って 時間を割いて回答してくれているのに…貴方の考えが正しい、全てであると思っているのなら どこで質問しても納得のいく回答は得られないと思います。



やはり一度 心療内科でカウンセリングを受けるといいと思います。

辛い気持ちが なくなりますように…
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答者の方々が 貴方のことを思って 時間を割いて回答してくれているのに…
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542628166/hist …

ここまであからさまじゃなくても煽ってくる(女)回答者が多数いるのが悪い

お礼日時:2018/03/11 17:59

まあ、1人で頑張って下さいよ♪


あなたがどうなったって誰も困らないんだから。
    • good
    • 5

全く、同意見だね。


男の場合は性欲があるせいで女性と友情が芽生えるかという質問に対して7割以上が難しいと答えという結果をどこかで見たことがあります。

まぁー、男ならこの結果も想像しやすいでしょう。

どんな女でも人間性を無視すればただのオナホですよ。

さて、ただ男の性欲(肉体的なもの)は女性より大きいので需要と供給が釣り合ってるだけにすぎません。

しかしあなたは肉体的関係を感情的にとらえすぎています。思春期の頃の男性なんて大体みんなそう。でもほとんどの男性が感情面も肉体面、両方が不満がなくても満足できるって事がないと気付かされる。

女性が本当に大切にされたいとか本気で思ってるなら風俗だろうが援助交際だろうがしない事が正しいでしょ?
もしそんな奴がいたら一時間でいくら聞きたいてますね。仮に一時間で2万とするなら今後その女がどんなにファッションに気を使いスタイル良くしようとダイエットしようがお前の体は2万円と言われても全然おかしくない。
実際にそれで稼いでるだから言い訳できないですしね。
しかも最初に言った事に照らし合わせるならその女性の7割近くが2万円という価値しかないという事。
もはや単なるペットですよ、それもしつけができない駄犬と来た。まさにゴミです。

なら個性やその女性の人間性はどうでしょうか?間違いなく相性の良し悪しはあるでしょう。しかし、所詮は男も女も人間です。度が過ぎ性格が良すぎるのは障害があるか頭がおかしいか社会不適合者です。またその逆も然り。

つまり、実際に会って相手を知るまでは何とも言えないのが事実。女という生き物を全体的に見たら間違いなくゴミ。夜食か間食程度の存在です。
また、そういう女性がムカつくのは、そうであって欲しくないという願望でしょ?これを否定している回答者は遠回りに女はゴミだと認めてながら大切にしなさいといってるもの。ゴミを大切にするって正気の沙汰じゃない。そんな知り合いいます?
賞味期限のきれた食べかけの弁当を冷蔵で大切にする奴がいたら是非知りたい。
あなたのすべきことはまず割り切ることそれがものすごく大変なのは分かります。
それはきっと何かを諦める事になるかもしれません。そこではなにも得ず失うものがあると思いますが諦めた後に前に進みその先で得るものがあるはず。そこでずっとその事実と向き合って得ても時間をかけ過ぎれば無駄になりますよ。
自分や身の回りの経験則から諦めしかないというのがほとんどであり結果です。
頑張って自分と向き合ってください。応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

あなたのすべきことはまず割り切ること
→割り切るしかないのはわかっています。
ですから女性ホルモンを投与し、 性に関する情報をできるだけ遮断して誤魔化しています。

その先で得るものがあるはず。
→得るものとはなんでしょうか?

そこでずっとその事実と向き合って得ても時間をかけ過ぎれば無駄になりますよ。
自分や身の回りの経験則から諦めしかないというのがほとんどであり結果です。
→それは残念です。

お礼日時:2018/03/11 18:27

回答者の方々も、専門家ではありません。



「助けて下さい」という割には、頑なで、他人を寄せ付けない、ある意味強さがあるじゃないですか。

虐めているのではありません。其々の思いを、貴方の為に伝えているだけです。

虐められていると感じるのなら、【お礼】のコメント欄に文字を入れる必要無いですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

「助けて下さい」という割には、頑なで、他人を寄せ付けない、ある意味強さがあるじゃないですか。
→他人を寄せ付けないように見えるのは、的外れな回答が多いからです。

虐めているのではありません。其々の思いを、貴方の為に伝えているだけです。
→通りで的外れな回答だらけなわけだ

虐められていると感じるのなら、【お礼】のコメント欄に文字を入れる必要無いですよ。
→ こっちの誠意を見せてるつもりです。

お礼日時:2018/03/11 18:09

いいでしょー(*^^*)笑


女で良かったぁ。

悩みもあるな・・・
私にとっては、可愛い子とか美人さんとか、羨ましいな。
ニコニコしてるだけで評価されるもん。
ブスは黙ってろ。
恋愛結婚負け犬。

暴力に負けるのは女性でしょ?援交だって、お金のために言うこと聞かされるんじゃないの?おっさんの痰飲まされたとか。JKは性の対象ですか?
犯罪ですよ。
そんな輩がはびこってるなんて、ニホン平和なんて言えない!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ブスは黙ってろ。
→ブスでも男相手なら優位に立つことができる、搾取することができる。

援交だって、お金のために言うこと聞かされるんじゃないの?
→おっさんが性欲に操られて、女に金を絞りとられています。
女を許すな

お礼日時:2018/03/11 13:38

努力して這い上がれない→前科でもあるんですか?ただの弱音ですよどうせそーゆ人は足掻いてもない。

男として認められようと頑張ってもいない、だから女になろうと逃げてるんですよねー。だったら文句いう資格もないですよ。まぁ僕には関係ないですけど僕は僕なりに認められようと頑張っているので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

前科でもあるんですか?
→多分そうです。
悪魔にでも取り憑かれているんでしょうね

お礼日時:2018/03/11 18:16

回答者に対して感謝もない意固地で偏屈な貴方にアドバイスなんてありません。



性別、容姿、年齢よりも人間性、心が劣るから、貴方は底辺にいるのです。

「ありがとう」って言った事ありますか?

病院は、精神科。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

プンプン

回答者に虐められても感謝しなくちゃいけないんですか?
僕はマゾじゃないんで

お礼日時:2018/03/11 13:10

そうですよね女は確かにそれだけで価値はあるかもしれません。

しかし社会では女は努力しても報われないというのはあると思います。男の方が努力すればどこまででもはい上がれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

男の方が努力すればどこまででもはい上がれます
→努力しても足掻いても這い上がれないんですが

お礼日時:2018/03/11 12:55

なるほど。


致し方ない、じゃあ一生悩んでいるしかないですね。
悩み続けて眠れない夜を過ごして下さい。
誰も助けは来ませんから。
他の方があなたを助けようとして手を差し出しても、
「これじゃない!」
「こんな助けを求めてない」
と手を振りほどくのですから、いずれ誰も来なくなり沈みゆく運命ですね。
泥沼で溺れて行くのを見るのは忍びないですが、これ以上付き合って泥沼に引っ張り込まれると困るのでオシマイにします。
さようなら。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

えっ
そんな
助けてよ
オシマイにしないで

お礼日時:2018/03/11 12:45

価値がなければ誰も欲しませんが、男も女も欲し合うくっつくのではないかと思います。


お互いそう思えるような素敵な出会いがあるといいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

男も女も欲し合うくっつくのではないかと思います。
→男は女を欲するが女は男を欲しない。
この地獄から逃れたいです。
お互いそう思えるような素敵な出会いがあるといいですよね
→ないです。
バカ女らしい尻すぼみ、型通りの茶の濁し方。
イライラする。

お礼日時:2018/03/11 12:10
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A