dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

*知恵袋で質問しましたが納得のいく回答が得られなかったので教えてgooで質問させていただきます*

若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
女の身体は男の身体の何千倍もの価値があるんだよ?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

女はボーナスタイムがある一方男は第二次性徴で大幅に劣化します。
下手したら汚物扱いです。(そういった場面を何度か見ました)

もう女性を純粋な目で見れません。
憎しみを通り越して殺意がわいてきます。
犯罪者にはなりたくないです。

自分が必要とされてない一方で女性というだけで甘やかされたりチヤホヤされたりされている人間がいること、男性は搾取の対象でしかないことに絶望を感じていて、夜も眠れません。
カウンセリングも検討してみましたが、いくら調べてもこの悩みを解決してくれそうな病院、公的機関が見つかりません(探し方が悪いだけかもしれませんが)

本当につらいです。誰か助けてください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    不利な土俵で勝負したくない、リソースを割きたくない、ということです。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/09 23:41
  • リンクを貼り間違えたので訂正します。

    若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/
    question_detail/q11174774766
    なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか?
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14154135 …
    女の身体は男の身体の何千倍もの価値があるんだよ?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

      補足日時:2018/03/10 21:48
  • また間違えました

    若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11174774 …

      補足日時:2018/03/10 21:50
  • 間違えた、前者です

    No.55の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/10 22:47
  • へこむわー

    やっぱり女がうらやましいです。

    男はそれぞれ個人の能力やスペックの高さで著しく価値に違いが出てきますが、女の子はその人個人がどんな人間であれ“女性”っていうだけでもう既にある程度一定の価値がある。
    女のほうが男より楽、とかは思わないけど女のほうが無条件に愛されるし守られるし、やっぱ男より人生楽しめること多い気がします。

      補足日時:2018/03/11 12:41
  • プンプン

    カウンセラーはヤリチンとチヤホヤされた女で構成されている。のソース
    実際に自分もカウンセリングを受けた経験がありますから概ね正解だと思います

    「男性の体には価値がないのに女性の体だけ圧」の補足画像6
    No.101の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/11 22:33

A 回答 (117件中51~60件)

矛盾してますも何も、話の流れから、



「普通の医者では無理」

と言われて、内科医を思い浮かべますか?小児科を考えます?

ではでは…

そこらの医者では無理だから精神科医に掛かるとよいですよ。
その精神科医も探すだけじゃ丸っ切り意味がないので、受診しましょう。
どこの「精神科医」でも良いので受診してみましょう。


一番の近道ですよ、きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

カウンセリングはなかなか金が嵩みますし、カウンセラーは(メンヘラ女を狙った)ヤリチンか(男の苦痛を知らない)女がメインでしょう。
それとも薬漬けになれと?

お礼日時:2018/03/10 23:26

まぁ、そうプンプンしないでください。


女が人の目を気にするのも確かにあります
しかし、男も社会的に信用を得るため結婚する話も良く聞きます。(未だに結婚して一人前の風潮あるので、出世しやすいみたいです。)
他人の目を気にするのはお互い様です。

確かに女が子供を産んだせいで貴方が生まれてしまったのでしょう。
失敗作と自分で自分を貶めてしまうものを生み出してしまうとは…
しかし男性の種もないと子供は出来ません。そこの罪は男女とも同じです。
むしろ、女は時間かかって一個ずつでないと生み出せないですが、男は沢山植えつけられますよね短時間に。
どちらがより貴方のようなのを生み出してるのでしょうか…。
そして赤ん坊が出来てしまうような行為に積極的なのは大体は男。
それで年間何件の婦女暴行で子供を孕ませられ泣いてる女がいるか…

書いてて男が憎くなってきたのでこの辺にしますが…

ともかく貴方はどうあれ女が子供を産んだおげで、
私は今幸せに暮らしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

そして赤ん坊が出来てしまうような行為に積極的なのは大体は男。
→女が劣情を煽ったりするのがわるい。
私は女性ホルモン投与によって女に操られずに済みましたが

私は今幸せに暮らしています。
→社会人は地獄って言ってなかったっけ?

お礼日時:2018/03/10 23:21

NHKの女子的生活観てみれば?なんかヒントあるかも~。


あとは性差別についての書籍とかかな~

男女平等への道
https://www.amazon.co.jp/%E7%94%B7%E5%A5%B3%E5%B …

ここじゃ押し問答だし、専門的知識が必要なら本がいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

時間があるときに書籍に目を通しておきます。
NHKのほうはなんか抵抗があります。

お礼日時:2018/03/10 23:37

どんな回答があったら嬉しいのでしょうか?


これだけの数の回答を得ても納得できる回答がないと言うのなら、答えなんてないのではありませんか?
あなたの悩みの様な突拍子もない悩みになると普通の医者では無理ですよ。
専門的な精神科医じゃないと理解されないでしょうしね。
とりあえずは精神科医に掛かると良いかもしれないです。
何処でもいいので。
探すだけじゃ意味がないですから。
とりあえず、精神科医に掛かる事からです。
言いたい事は山ほどあるでしょうから、こんなトコじゃ伝えきれないだろうし、伝わってないし。
精神科医と顔を見て話せば随分と違うでしょう。
字にしなくてよいからたくさん情報が渡せます。

精神科医に通院してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだけの数の回答を得ても納得できる回答がないと言うのなら、答えなんてないのではありませんか?
→女の人が無意味な回答で水増しするのが悪い


あなたの悩みの様な突拍子もない悩みになると普通の医者では無理ですよ。
専門的な精神科医じゃないと理解されないでしょうしね。
とりあえずは精神科医に掛かると良いかもしれないです。
何処でもいいので。
→普通の医者じゃ無理なのに何処でもいいって...
思いっきり矛盾しています

お礼日時:2018/03/10 23:01

逆玉の輿だって有り得ますから、女が玉の輿狙うのは悪くないでしょ〜!



それに見合う努力はしてるし!実際結婚考えてくれてるお金持ちで誠実な彼がいますし!

体を売りたいと思う時点で、そこらの汚れた風俗嬢と同類ですよ!女専用の風俗もあるっぽいので応募してみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

体を売りたいのではなく、生まれながらにして価値を有してる存在が憎いんです。
お前なんかヤリ捨てられればいいのに

お礼日時:2018/03/10 22:50

なぜ男女の体の価値についてそのような疑問を抱いたのか分からないんですけど。



そう考える時点で男女差別をしてるじゃないですか…
そもそも世の中は体ではなく、頭脳と結果で物を言ってますよね?
何を不満に感じて体の差別を考えるようになったのか、
何歳なのか分かりませんが、よくこの世の中を生きてこられましたね。

でも、こうゆう考え方をする人がいるから、意見交換をして世の中がよりくなると思いましたね。

男性の体の価値を高めたくて、女性のようにお金を稼ぎたいのなら、自ら男性の水商売会社を設立してはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

なぜ男女の体の価値についてそのような疑問を抱いたのか分からないんですけど。
→他の回答者のお礼欄に書いてあります。

男性の体の価値を高めたくて、女性のようにお金を稼ぎたいのなら、自ら男性の水商売会社を設立してはいかがでしょうか?
→自分はただ女の人だけがチヤホヤされるのが嫌なだけです。

お礼日時:2018/03/10 22:33

19歳女です。



体を売るとうことで、犠牲になることは、人としての価値が下がる事であると思ってます。

女としての幸せは、性格も収入もいい人と愛し合って結婚生活を送る事かなぁと私は思っています。一般的にいえばね。

体の関係をたくさんの男性と築いてる人は、「体」の価値はあるけど、「人」の価値はあるのかなぁ…
いい男は、ヤリマン、風俗・援交経験ある女とは結婚しないと思うしー。

私は収入も良くて、性格も良くて、信頼できる男に信頼してもらい結婚したいので、貞操観念は有り余るくらい持っときます。

女なら誰にでもついてるオッパイやま〇こくらいで自分の価値を定めたくない!!!自分の体をオナホールにはしたくないですね。

もしヤリマン、風俗・援交経験ありという秘密を通せて結婚できても、かっこいい男に口説かれたら1発でついて行っちゃいそうだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

なんか男に寄生する気まんまんですね。
見ていたらイライラしてきた

男には捨てる価値すらないんだよ
最初から価値を有してる女が憎い

お礼日時:2018/03/10 22:39

それは若いときだけですし、男だって現に社長とか割合的に多いので同じ事では?変態の目でしか見てないからそう思うのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

若い時だけでもボーナスタイムがあるだけマシ
男が全員社長になれるならともかく、そうじゃないのであなたの回答はおかしい。

お礼日時:2018/03/10 22:02

よくわからないのですが、あまり考えすぎない方が良いのではないでしょうか?



私は、女ですが、年々体力がなくなり、まぁ、食べない自分が悪いからなんですけど。

男の方が力強いし、優しいし、まぁ中には優しくない方もいますが。

自分も必要とされてないこと多いですよ?
まだまだ私の周りは社会的に男が上だし。

あと、私も自分の想いをわかってくれない上司とかに憎しみと殺意を感じることがあります。親が泣くから実行はできません。

うーん。全然回答になってない?
私は、圧倒的に女性に価値があるとは思いません。
男性も女性も同じぐらい、価値がありますよ!

この先、何があるかわからないけど誰かに臓器を提供するかもしれないし?
そしたら、みんなの体に価値があることになるのではないでしょうか?

文章おかしかったら、ごめんなさいね。長くなってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

男の方が力強いし、優しいし、まぁ中には優しくない方もいますが。
→女だから優しくされているんです。

わからないんだったら回答しないでください

お礼日時:2018/03/10 21:59

こんばんは。



答えになるかどうか…長文です。

アドレスが有ったところは、削除されていて読めなかったので、十分な答えにならないと思いますが、気になりましたのでコメントさせて下さい。

私は、女性です。
男性の体が役に立たないと思った事は有りません。

又、女性の体を利用しようと思った事も有りません。と言うか、出来ません。多分お金に凄く困って、子供や、親を守れない位困ったら、体を売れるかも知れません。しかし、それは、死ねと言われる位苦しい事です。むしろ、行為が有る度に死んでると同じレベルだと思います。


男性の体は、魅力的です。女性に無い色々な魅力が有ります。一般的に背が高い、イケメンも魅力的です。
だけど、それだけでは有りません。


背が低くても、顔がイマイチでも強く引かれる場合が有ります。それが何なのかは、良くは分かりません。
居場所を開いてくれる人を好きになるような気はします。私を必要としてくれてる人です。


その他にも、頭が狂う様な感覚を認識する事が有ります。それはやはり、ホルモンの影響でしょう。

貴方も、私も、大多数の人はホルモンの影響で、頭が狂う程になります。それでも踏みとどまるのは、女と見られるよりも、女性と見られたい強い願望と言うか、人に見られたいと言う基本が有るからです。

ホルモンに左右されるのは、仕方の無いことです。全ての人が過ちを犯さない訳では無いのです。誰でも間違いは起こす可能性が有ります。

貴方には、価値がある。貴方の男性としての魅力も必ず有ると思います。苦しんでも、踏みとどまる貴方の魅力をわかるのは、先ずは貴方が自身です。

私は女性として、それなりの魅力が有ります。正直生きずらかった。チカンに会うので、嫌だった。自尊心がけずられ、戻すのに時間とエネルギーが必要で、思考がそこで暫く止まってしまう。


父からは、女は男の付属品とも言われた。悲しすぎた。

望んでも無いのに、職場の上司に彼女扱いされた。女だからですね。

夜は、その辺歩けない。1人で旅行もしずらい。

男尊女卑を肌で感じる、嫁(女)の立場にメンタルが病みました。努力してもしても認められないのだから。

男性による、女性へのレイプや暴行事件をニュースやネットで見ると、激しく悲しい。心が弱ってる時は、男性が怖くなります。

つまり、男性でも女性でも、生きずらさが有なぁと思います。

私は、自分の顔にコンプレックスが有ります。一般的な顔立ちで、時には美人と言われます。

しかし、コンプレックスの為に生きずらかったので、プチ整形もしました。

本を読んで、カウンセリング受けて、住みかを変えて、嘘笑いして。苦しみました。


しかし、自分で納得した事を言葉や態度にすると、他の人にも受け入れてもらえる様になった気がします。

嫌な男とそうでない男への距離の取り方も解って来ました。

だけど、時々女だから損するなぁ。自分では防げないなぁ。と感じて、夜は早く帰宅します。仕事と買い物以外は、家に居るのです。

男だったら、もっと色んな所に行って、色んな経験が出来るだろうと思い、悔しくて、悔しくて、男を憎んだ事が有ります。

でも、良いんです。仕方ない。

男性不振から、自分を解放して上げようと思ったのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

自虐風自慢しないでください

お礼日時:2018/03/10 21:59
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A