dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

*知恵袋で質問しましたが納得のいく回答が得られなかったので教えてgooで質問させていただきます*

若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
女の身体は男の身体の何千倍もの価値があるんだよ?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

女はボーナスタイムがある一方男は第二次性徴で大幅に劣化します。
下手したら汚物扱いです。(そういった場面を何度か見ました)

もう女性を純粋な目で見れません。
憎しみを通り越して殺意がわいてきます。
犯罪者にはなりたくないです。

自分が必要とされてない一方で女性というだけで甘やかされたりチヤホヤされたりされている人間がいること、男性は搾取の対象でしかないことに絶望を感じていて、夜も眠れません。
カウンセリングも検討してみましたが、いくら調べてもこの悩みを解決してくれそうな病院、公的機関が見つかりません(探し方が悪いだけかもしれませんが)

本当につらいです。誰か助けてください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    不利な土俵で勝負したくない、リソースを割きたくない、ということです。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/09 23:41
  • リンクを貼り間違えたので訂正します。

    若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/
    question_detail/q11174774766
    なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか?
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14154135 …
    女の身体は男の身体の何千倍もの価値があるんだよ?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

      補足日時:2018/03/10 21:48
  • また間違えました

    若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11174774 …

      補足日時:2018/03/10 21:50
  • 間違えた、前者です

    No.55の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/10 22:47
  • へこむわー

    やっぱり女がうらやましいです。

    男はそれぞれ個人の能力やスペックの高さで著しく価値に違いが出てきますが、女の子はその人個人がどんな人間であれ“女性”っていうだけでもう既にある程度一定の価値がある。
    女のほうが男より楽、とかは思わないけど女のほうが無条件に愛されるし守られるし、やっぱ男より人生楽しめること多い気がします。

      補足日時:2018/03/11 12:41
  • プンプン

    カウンセラーはヤリチンとチヤホヤされた女で構成されている。のソース
    実際に自分もカウンセリングを受けた経験がありますから概ね正解だと思います

    「男性の体には価値がないのに女性の体だけ圧」の補足画像6
    No.101の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/11 22:33

A 回答 (117件中101~110件)

男が選ばれる側って分かってるんならうだうだ言ってないで選ばれる男になりましょうや。



割り切れない、納得できないで思考停止してたらまじでその先には孤独死しかないよ。

上位層の男しか相手されないって分かってるんなら上位層の男に少しでも近づけるように努力したら??

上位層の男に近づくためにあなたは何の努力をしたの??

素質を無駄にして孤独死、、、、、ほんとうに勿体ないね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

女のために努力したくないんです。
そんなことをするなら、性欲をなくす努力をしたほうが合理的。

お礼日時:2018/03/09 23:06

男も女もモテる奴はどっちもエロい身体してるもん。



男も女もモテねぇ奴はエロくないからだしてるし。

身体に関しては男だからとか女だからとか関係あるか?(笑)

それと男は挿入できればいいけど女は挿入されればいいってもんじゃないってのもあるでしょうな。

穴としての役割があるぶん女の方が需要があるのは事実かもしれない。

こればかりはもはや「そういうもの」としか言いようがありませんね。

あなたは多少ズレてるけど素質はあるからそれこそ身体つくってファッション頑張りゃすぐに彼女の2人や3人くらいできそうですけどね。

もう選ばれない自分のままでもいいんだねきっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

納得できないです。
「そういうもの」では割り切れません。

お礼日時:2018/03/09 22:11

その確証、どこからくるんですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

今までの経験、とでも言っておきます。

お礼日時:2018/03/09 22:35

それが偏見って言ってるんですけどね


そんなにそこら辺の夫婦がそう見えますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

見えます。
楽しそうに見えるならそれは、彼らがそう振る舞っているだけです。

お礼日時:2018/03/09 21:40

孤独なのは男だけじゃないです


女でもそーゆー人はたくさんいます
男には価値がない
女には価値がある
それは一つの偏見じゃないですか?
もっと前向きに考えた方がいいと思いますけどね
結婚とかしてる人って、お互い価値があると思ってるからだと思います
男も女も価値がない人なんていないです
でも、考え方は人それぞれです
あなたが世の中をみててそう思うならそれはそれでいいと思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

結婚は女が男を搾取するための制度
女は男を騙して結婚まで追い込み拘束してる

お礼日時:2018/03/09 21:35

痴女とかおるやん。

。。
男全員相手にされてないわけじゃないですし
そもそも、変態に相手にされるから価値があるっていう考え方がどうかと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

痴女?AVの見過ぎです。
男は上位層しか相手にされない。
変態でいいから相手にして欲しい、貴方には孤独が理解できないでしょうね。
女ってだけで相手にされるから。

お礼日時:2018/03/09 21:18

>可愛い男の子とか実在するんですか?



いますよ!若いこが多いですね。

高校生とかは、ハマったアニメとか呟いてて、東京喰種とか多いですね。あとはポプテピでしょうか。
それで声かけると、話にのってきてくれます。その過程であってみるのも、ありますかね。

相手は、オタ友達感覚で、思ってくれるので。


他は、最近草食系とか中性の子が増えてきてるので。

有名な可愛い男の子も、ゲイの彼氏とYOUTUBEで動画だしてたりしますね。

そういうのに憧れてるのをおさえて、声かけると会話がすすんだり、します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこともあるんですね。
難しそうなので、もっと可愛くなるように努力してみます。

お礼日時:2018/03/09 21:26

性欲が強いからしょーがないじゃすみませんよ


女に価値があるなら、なぜ性犯罪やらDVやらあるんでしょうね。
価値があるなら大事にするのが普通でしょう
あなたこそ価値を理解出来ていない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

DVはともかく性犯罪は少なくとも変態相手に需要があるということ。
変態にすら相手にされないのが男。

お礼日時:2018/03/09 21:03

>今すぐやめてください。



チヤホヤする男の問題、だとは理解しつつ、でもそれは、やはり難しいんじゃないですかね。

でも男にもチヤホヤしてますよ!可愛くて初物の男の子とか。

だからゲイ出会いも、頑張ってトライです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

可愛い男の子とか実在するんですか?
だとしたら貴方が羨ましいです。
わかっていると思いますが自分はノンケです。

お礼日時:2018/03/09 20:56

そんなことしてたら、日本終わりますよ。

ww
ゆうて、女だけに価値があるわけでもないとは思いますけどね
性犯罪とか、大体男の人っていうのもあるし
そーゆーので価値下がってるんじゃないですか?
女の人でそーゆー人がいないとは言いきれないですけど
そんなにいませんよね
正直、性別での価値って必要ですか?
そんなに価値を気にする理由がありますか?
ただ女で、ただ男
人間の価値なんて求めてたらキリがないですよ
女全部に価値ありますかっていったら、そーでもない気がするし
男全部に価値ないですかっていったら、それも違くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

女全部に価値あります。
貴方は男の性欲の強さを理解していない。

お礼日時:2018/03/09 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A