dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

*知恵袋で質問しましたが納得のいく回答が得られなかったので教えてgooで質問させていただきます*

若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
女の身体は男の身体の何千倍もの価値があるんだよ?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

女はボーナスタイムがある一方男は第二次性徴で大幅に劣化します。
下手したら汚物扱いです。(そういった場面を何度か見ました)

もう女性を純粋な目で見れません。
憎しみを通り越して殺意がわいてきます。
犯罪者にはなりたくないです。

自分が必要とされてない一方で女性というだけで甘やかされたりチヤホヤされたりされている人間がいること、男性は搾取の対象でしかないことに絶望を感じていて、夜も眠れません。
カウンセリングも検討してみましたが、いくら調べてもこの悩みを解決してくれそうな病院、公的機関が見つかりません(探し方が悪いだけかもしれませんが)

本当につらいです。誰か助けてください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    不利な土俵で勝負したくない、リソースを割きたくない、ということです。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/09 23:41
  • リンクを貼り間違えたので訂正します。

    若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/
    question_detail/q11174774766
    なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか?
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14154135 …
    女の身体は男の身体の何千倍もの価値があるんだよ?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

      補足日時:2018/03/10 21:48
  • また間違えました

    若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11174774 …

      補足日時:2018/03/10 21:50
  • 間違えた、前者です

    No.55の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/10 22:47
  • へこむわー

    やっぱり女がうらやましいです。

    男はそれぞれ個人の能力やスペックの高さで著しく価値に違いが出てきますが、女の子はその人個人がどんな人間であれ“女性”っていうだけでもう既にある程度一定の価値がある。
    女のほうが男より楽、とかは思わないけど女のほうが無条件に愛されるし守られるし、やっぱ男より人生楽しめること多い気がします。

      補足日時:2018/03/11 12:41
  • プンプン

    カウンセラーはヤリチンとチヤホヤされた女で構成されている。のソース
    実際に自分もカウンセリングを受けた経験がありますから概ね正解だと思います

    「男性の体には価値がないのに女性の体だけ圧」の補足画像6
    No.101の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/11 22:33

A 回答 (117件中61~70件)

べつに女性ってだけではちやほやされませんよ、


綺麗だからちやほやされるんです…

男性が汚物扱いされるというより肌が手入れしてなく、汚い感じの人だから汚物扱いされるのでは?


あなたも小綺麗になればいいのでは?肌とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも小綺麗になればいいのでは?肌とか
→もうやっています。
そこそこの値段の化粧水使ったり、女性ホルモンの投与等

お礼日時:2018/03/10 21:57

男として生きているのがつらいんですね?


LGBTなんでしょうか…?
自分の体がもし女なら良かったってことですか?

社会が求めている男としての役目は、自分には出来ない。拒絶反応が出てしまう、ということですよね。
どうしてそう思うようになったのか、根源となる出来事はなんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

No.45のお礼欄に書いたことに加え、つい最近髪を切られたことや、中学生の時から女の人が権力を持ち始めたこと、第二次性徴のこと、女の人ばかりチヤホヤされることが積み重なった結果です。
多分LGBTではないと思います。

お礼日時:2018/03/10 21:27

>男性の体に価値がなくて女性の体には価値がある


ちょっと話の趣旨がつかめません。性差に男女差別を感じるんですか?水商売の世界に限っての話しですよね?

体を売ったこともないし、求められることもないです。こういう女は何ですか?
生きてる意味ないっすか。

キレイなお姉さんは
好きですか?↓
https://matome.naver.jp/m/odai/2146327323174372901

こういうの見て周りにいるブスは女でも人間でもないって言ってるようなものですね。
そういう男性がいるから嫌です。

男性が生物学的にどんな立場か調べてみては?
女性とは体の造りが違うんですよね。

貴方の体が何のためにもならないのは、快楽を求めるだけだからではないですか?
人への愛情とかはないのでしょうか?

なにチンだか知りませんが、女は淫乱な人ばかりじゃないです。s○xの言葉が嫌いとか、好きって言葉も言えない純真な人もいますよ。実らない恋をしてる人だっています。そういうのは心で通じ合うんじゃないんですか?
貴方のs○xの相性なんか知りませんよ(-_-#)

金を出せば遣らせてくれる女は価値があって要がなくなれば捨てられて、男は熟女にペット扱いで召し使い?
どっちもかわいそー(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ちょっと話の趣旨がつかめません。性差に男女差別を感じるんですか?
→後者です。
男性が生物学的にどんな立場か調べてみては?
→調べていたら死にたくなりました

お礼日時:2018/03/10 20:43

返事があったことの返事です


一般職へのコース転換進められるのは実際会社の利益にならないからです。働き盛りに覚えなくてはいけないこと、戦力にならないといけない時にその場にいられない。
女性が逃げるからではありません。

結婚、妊娠しないと貴方年金もらえませんよ。
子供消えますから。
貴方が障害でも患い出来る仕事なくなっても生活保護受けれませんよ。
子供消えますから。
底辺どころか、国の救済すらなくなりますよ。女が妊娠しなければ。

それと、旦那の稼ぎもわるいし、離婚率高い今、結婚出産が逃げ道にはなりません。足枷増えます。
離婚して元旦那が養育費払えないなんてゴロゴロしてる世の中。
結婚してても金が足りず生活保護の申請沢山されてます。(妊娠を機に仕事を辞めざるを得ない正社員女性が多いから)
子供より仕事優先したら育児放棄になりかねない。
でも子供産まない女への視線てのは女社会で厳しい。

社会人になる以前なんか金稼ぐの関係ないから学校のクラスでの扱いのみで考えると
それこそ女は外見で殆どチヤホヤされるかされないか左右されるけど、
男は頭良かったり、運動神経よかったり、コミュ力あったり体鍛えて細マッチョだったり雰囲気イケメンぽくしてればリア充なりやすいじゃないですか?
女が頭良くても顔ブスだったらチヤホヤしないでしょう。
コミュ力高くてもお笑い要素で終わるのが殆ど。


社会は男にも女にも地獄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

でも子供産まない女への視線てのは女社会で厳しい。
→ほら出た。
女の人って他人の目線を異様に気にするよね。
そんなことのために結婚したりするんですか。
女が妊娠しなければ、俺みたいな失敗作も生まれなくて済むのに。
やっぱり女は敵です。
絶対に許しません。

お礼日時:2018/03/10 20:01

自分が弱いだけですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そうです。
だから助けてください。

お礼日時:2018/03/10 20:02

男性は底辺は底辺


成功者は女性よりチヤホヤ

女性は仕事において出産と育児というので会社で男性ほどチヤホヤされずらいが、底辺に落ちたときは身体を売れる。

平均すると平等に見えるけど
主さんは男性の底辺に位置してるからその世界しか見えなくて苦しいのですね。

努力してこなかった自分の人生を理不尽事のせいにしたいのですよね。
男性なんて努力したら女性と違って顔が多少悪くても結婚しやすいし結婚適齢期は女性より優遇されていたし、
努力していたら男性というだけでチヤホヤされる会社に就職も出来たのに。

確かに女性は努力しなくても身体をうって稼げる人もいるでしょう。
そういう人は大体結婚しずらいですが。

しかし、女性は努力しても仕事で報われずらいでしょう。

男性の中には少数派で努力せず身体売ってる人もいる。
女性には少数派で努力が仕事で報われる人がいる。

主さんのような努力しない底辺は女に生まれた方が確かに得した確率高いかもですね。
世の中を平均すると男女ともバランスとれてますが、

男に生まれて底辺の時点で貴方の人生は…。助けられないですね……
男に生まれて努力出来ないと言うことですよね?無価値ですね.…
助けようないので自分の定めをうらんでください。
カウンセリングも助けようないんじゃないですかね、貴方が努力する気ないから。
男には男の幸せの掴み方があり、
女には女の幸せの掴み方がある。
だけど、主さんは男に生まれながら女の幸せの掴み方がしたい。方法を教えてくれと言ってるのですからカウンセリングの先生も貴方の性別変えられるわけも無いですから無理でしょう…

整形外科とか言って胸つけてアソコ切って貰ってみてその後自分の身体売ってみるとかどうでしょう?
    • good
    • 1

男と女は種が違うから比較すること自体が誤り。

ホストになって稼げるイケメンだったらホストやりますか? 私は
金であろうと女のご機嫌をとるなんて真っ平ゴメン。
経過はどうあれ究極、女は男に金しか期待しない。
定年になって収入が減ったりなくなると、男の存在価値はなくなる。所詮女は金しかないのだ。極論かもしれないが男だけのコミュニティを作って、自分の金は自分のためだけに使い、女が欲しくなったら風俗に行けば良い。女に当たり前のように感謝もされずに喰われて死ぬなんて沢山だわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

すいません、回答の主旨がよくわかりません

お礼日時:2018/03/10 22:03

あなたの回答を見ていると男とか女とかではなく、あなたに誰も価値を見出してくれてないことがストレスの原因かと思いました。

先ずは何でも良いのであなた自身の価値を高める努力をされてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

自分が努力してうまくいった試しがありませんし、ふとした時にこういった考えが頭をよぎるので辛いです。

お礼日時:2018/03/10 22:11

結局、誰に何を言われても反論しかしないんだから、答えなんかみつかるわけないでしょう。


眠れぬ夜を過ごしてください。
そのうち寝れますから、安心してください。
自分で探すんですね、否定しかしないあなたには何を言っても無駄でしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

特に女の人が的外れな回答するのが悪いんです。

お礼日時:2018/03/10 22:12

表立ってでてきませんが 男の体にも売れる価値があります


ホストクラブなんかがそうです イケメンだったらの条件がありますが
でも イケメンじゃなくても売れるそうです
(デカチンなのかもしれません)

まぁとにかく 需要があるから供給がある というだけの話ですよ
本当に男の需要がなければ 男なんて生まれてきません
男女の出生率が概ね1:1(むしろ男がちょっと多い)なのは需要のある証拠とは思いませんか?

自分の周りの ツンツン女子 があなたを汚物扱いしたからといって、世間全体がそうではないと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

男女の出生率が概ね1:1(むしろ男がちょっと多い)なのは需要のある証拠とは思いませんか?
→思いません。
男なんて必要とされていないのに男のほうが多く生まれるのは理不尽

お礼日時:2018/03/10 20:46
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A